01:47:28
02

前半戦スタート!

もっさもっさ原稿中です。

今日からアシさんでお友達の卯月氏参戦。
卯月氏が居てくれると原稿の進みが良いです。


まだ前半戦。
焦らずコツコツと描いて行きます。

原稿に追われていたらもうすぐ今月号の発売日。
発売日前に雑誌を見れるのは素敵です♪
むしろ地元は発売日に雑誌が出ないのでありがたいです…(涙)

というか、今月号私はオタク買いしますよ!

その理由は発売日後にいっぱい語りたいなと(笑)
はぁぁ…!詳しく言えないのがもどかしい…!!!



画像は現在描いてる仕上げ前の原稿。
原稿


出しても問題無さげな所をパチリ。
この状態から仕上げまでが一番時間かかります…
いつかの原稿で、この状態にコーヒーぶちまけた事があったっけなぁ。
その時はちょっとだけ泣きました(笑)


さて、頑張ろう。

0 Comments

Add your comment