00:35:30
29

愛があればどんな苦しみも乗り越えられる…はず

もそもそとお仕事中です。
最後の一枚の構図が浮かばない。うあー。

漫画を描き続けていたら、長生きはできないんだろうなぁと思う今日この頃。
いつ死んでもいいってくらいの幸せはもらってますが、
一つ大きな夢ができたので、それを叶えるまでは死ねないです。

花子さんを描けることはとても幸せな事。
この作品で得たものは、かけがえのないものばかりです。
応援してもらえることがどれだけ嬉しいか。
漫画を描くことは楽じゃないし、しょっぱい事も沢山あるけど
それを忘れさせてくれるほどの幸せがあります。
お金じゃ買えないものばっかりです。

もっともっと漫画も絵も上手くならなくては。
頑張るぞー!

1 Comments

フタバ  

最後の一枚が浮かばないって・・・・
大変ですね・・((私は1p目から・・・


いいですねww
夢があるってw
私は進路とかまだ全然決めてないのにww

がんばって夢をかなえてくださいね!!!

2009/04/29 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment