20:49:42
14

見本誌きたー!

お久しぶりですごきげんよう…!!

ブログも更新しないと、書くことすら忘れてしまいます(汗)
このあたりで死にかけてるのはいつもの事です。
毎度の事ですが、GWから記憶がほとんどありません。
原稿と向き合ってるといつもそんな感じ。
なんか色んな事を忘れている気がします。

今月は、色々と訳あって自ら時間に追われてます。
全然一段落できないなー。うぬぅ。

そんなことはさておき。
花子さんは愛されてる。それを感じることができてとても幸せです。
愛の形はそれぞれですが、その一つ一つが私には特別なものです。
お返事まだ返せてませんが、もうしばらく待っていてください…!!
すごくテンション上って、文章がうまくまとめられない私です。
いつも沢山の方に応援してもらえて、ホント幸せ。
一巻も重版だそうで…!ありがとう!本当にありがとうございます!!

そして見本誌きたよー!
書きたいことがたくさんあるから発売日に!!!!
三巻の発売日は、通常の発売日とは異なります。
もうすぐ宣伝できるぞー!頑張る!

0 Comments

Add your comment