08:14:51
15

ブンブン発売日+嬉しいお知らせ★

発売日は必ず更新するよ!今月もはりきって!!

ブンブン六月号絶賛発売中!

ふしぎ通信トイレの花子さん第18話!!『期待に応えて再登場!の巻!』

本誌242ページ目の花子さんに力入れ過ぎな私です。
今回はいつもと構成が違って、戦闘シーンからのスタート!
そういえば、戦神花子さんの本編でのカラーは初だったんですね…。
なんか扉絵でいつもカラー描いてたから、気が付きませんでした(汗)

単行本にあわせて、もぎ先生が頑張ってくれた今回の前後編!
ついに花の精が再登場です!!!ひゃっほい!
延命につづき、また活躍させてもらえて嬉しいです♪
実は、花の精にはちゃんと名前があるのですが、それは次号の後編で!
次号は花の精が大活躍!お楽しみに!

そしてそして!お待たせしました!

単行本第三巻の発売決定!!

ありがとうございます!!!!!三巻も無事に発売が決定しました!!
これも皆様の応援のおかげです!花子さんの単行本は、
皆様の応援が形になったものと言っても過言ではないです!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!!!!!!

ジンタくんが眼鏡っ娘に恋をしたり、花の精が暴走したり、
大輝君の両親と口裂け女の過去があったり、ヤミコさんが登場したりと
色々盛りだくさんの第三巻です!
今回は描き下ろしページで漫画描きました!相変わらずフリーダムです(笑)

花の精も沢山出ている第三巻は、6月1日発売!
いつもとはちょっと違う発売日ですが、細かい事は気にしない!
イラストは、三巻のキャンペーンガール的な花の精♪

三巻でるよー!

17 Comments

おむすび野郎  

ブンブン6月号を買って参りましたよー

花の精復活!!花の精復活!!花の精復(ry
…という某格闘漫画のネタはともかく、ブンブン6月号を近くの本屋さんから買ってきました。
実は今週末にサークルの大会で遠出しなければならず、感想が週明けになりそうな悪寒がしたため、すげえ時間に漫喫からコメントを打ち込んでおります(汗)飛行機に乗るのは人生で2度目、北海道に行くのは初めてだったりするので、やたらドキドキしておりますよー

今月は冒頭のバトルシーン→事件の経緯→花の精復活+大輝のピンチ、と今までになかった構成で読む側としては非常に新鮮でした。
学校に持ってきちゃまずいですけど、なんとなく拓巳くんの気持ちも分からないではない…というか、小学生の男の子って呪われた剣とか伝説の武器とかそういう類のものに憧れるものですからね…w
自分も図工の時間に木刀を彫って、やばげな名前を付けて周りに自慢し…うああ…黒歴史すぎるorz
先生が気合入れたというだけあって、242ページの花子さんは美しいですね。凛とした振り向き顔で飯三杯は(ry

読んでいて今さら気づいたのですが、そういえば美子と翔太は花の精と面識ないんですね。つまり花の精が人型で美少女だということも知らないわけで、彼女を見て美子はどんな反応を示すんだろう、と別な意味でも来月が気になります…w
見開きと華麗な演出で再登場を遂げた花の精にときめきつつ、次回を待ちたいと思います。それと白目で吹っ飛ばされて以来、出てこなかったジンタくんが無事で良(ry
 そしてついに3巻発売なのですね。やっほほい!!発売日に本屋さんへダッシュしますよー。本編・おまけともに楽しみにしております。それでは~

2009/05/15 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

少不  

今晩は。今月も読ませていただきました。
いつもに増して美しいと思っていましたが、やはり力が入っていたんですね。今回のベストショットは一発で242ページに決定でした。
そしていよいよ花の精復活&3巻発売!
雑誌はヤミコさん登場から買い始めたので、花の精や眼鏡っ娘、ヤミコさんに襲われた子など、すごく楽しみです。

2009/05/15 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

3巻発売おめでとうございます。

3巻発売キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!-
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<かなりお久しぶりでございます。
引越しがようやく終わり落ち着いたところにこの大ニュース!
今回も複数買いさせていただきますぞ~~ww

壁|ω・)<またショップ限定書き下ろしカードとかあるのかなぁ・・・

2009/05/20 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

神器  

最近新型インフルエンザがはやって学校が休みな神器です。
おかげで修学旅行も延期。

自分も呼んでブンブン落としました
ゴトッ(ブンブン落とす音)  自分「花の精が……」

これからも、がんばってください!では!

2009/05/21 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!!!

◆おむすび野郎さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
おむすび野郎さんは北海道へ行かれたんですね。
北海道ですか…、私はまだ行ったことがないので羨ましいです。
あと飛行機っていいですよね!なんだかワクワクします♪

今回は構成がいつもとは違ったので、
新鮮に感じていただけて良かったです!
小学生の頃は、やっちゃいけない事をやって叱られる男子生徒は多かったですねー。
そしてオリジナルの武器とかに憧れたり(笑)
242ページの花子さんは、何故か異常な力が入ってしまいました。
恐ろしい妖怪です花子さんは…(笑)
美子ちゃんと翔太君は、花の精と面識がないので、
どんな容姿をしているのか知らないんですよね。
その反応も含めて、次号も楽しんでもらえると幸いです!

そして三巻が発売されます!!!ありがとうございます!!!
オマケも今回は気合い入れたので、楽しみにしていてくださいね!

◆少不さん
ブンブンご購読ありがとうございます!
花子さんにはいつも力を入れていますが、242ページの花子さんは
無意識に力が入ってしまっていたようで…(笑)私もお気に入りの絵です♪

いよいよ花の精復活と第三巻発売です!
お待たせしました!そしてありがとうございます!
今月号と来月号は、三巻収録の花の精のお話を読むと、
より楽しめると思います!ヤミコさん編を楽しむ伏線もあったりするので、
楽しみにしていてくださいね!

◆りくどうさん
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりです!
引っ越しお疲れ様でしたー!ようやく三巻の発売が決定しましたよー!!!
ふ、複数買い…!!ありがとうございます!

今回もまた、書店限定の販促イラストを描きました!
急遽決まったことなので、まだ詳細はわかってないのですが…(汗)
発売日前にはお知らせできると思います!
楽しみにしていてくださいね!

◆神器さん
コメントありがとうございます!
新型インフルエンザの流行は、学生さんには大打撃ですね
うう、神器さんが無事に修学旅行に行ける事を祈ってます…!!

次号はもっと花の精が活躍するので、楽しみにしていてくださいね♪
来月も頑張りたいと思います!ありがとうございました!

2009/05/27 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

★  

6年前

大輝は両親に怒りを買うハメになっちゃいましたね

2015/06/23 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆★さん
コメントありがとうございます!

両親に怒りを買うハメになっても、まぁ大輝が無事でよかった(´ω`)
しかし6年前の記事が3巻発売のお知らせとは…!
時が経つの早いですね(;´゚∀゚`)

2015/06/23 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

★  

6年前続

校長先生は怒りを収める役ですね

2015/06/23 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆★さん
コメントありがとうございます!

校長先生は温厚な方なので、
怒りを収めるのはお手の物だと思われます。

2015/06/30 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

ブンブンまた読みたい人  

怒りを買った後どうなりましたか?

2015/08/04 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

Re: 後

◆ブンブンまた読みたい人さん
コメントありがとうございます!

ご想像にお任せします(o゚ω゚o)ノ

2015/08/06 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/17 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/25 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

.go  

入手

4かん入手しました!

2015/09/26 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

Re: 入手

◆.goさん
コメントありがとうございます!

4巻購入感謝です!(o´∀`o)ノ

2015/09/27 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/17 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/08 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment