01:39:05
27

一足お先に三巻を楽しみました☆

皆様お久しぶりです!ブログ更新できなくてごめんなさい!!
とりあえず、私は元気です…!!

いま滞在してる場所の、パソコンの調子が悪くて悪くて…(涙)
新型インフルの流行している関西から離れ、現在ちょっと遠いところにいます。
メール等は帰還してからお返事します!お待たせしてしまってすみません。


そして、三巻が届いたー!!!!やっほーい!!!!
うおおおお!カバーは海のようなブルーですよ!!!
今回も和柄が変わっていて、すごく可愛いです!デザイナーさんありがとう…!
画像がアップできないのがちょっと残念…!!!

そしてそして!今回も書店限定の販促イラスト描きました!
今回は通常時のデレ花子さんとラビです!
急遽決まったことなので、詳細は後日お知らせしたいと思います♪

2 Comments

りくどう  

壁|ω・)<キュピーン!
やはりありましたね、販促イラストwww
これはwktkせざるおえないw

2009/05/27 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん

コメントありがとうございます!
今回もありがたいことに、販促イラストありますよー!
期待してもらえて嬉しいですが、諸事情により詳細を書くことができません…
ヒントだけでもブログに書くので、見つけてもらえることを祈りますi-201

2009/05/30 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment