12:08:16
30

鍛えてますから!

単行本第三巻の発売日がせまる中、私は遠方で体力づくり中です。
ほとんど机にも向かわず、パソコンもさわらない生活を送ってます。
とても健康的…!帰ったらすぐお仕事なので、今のうちに休んでおきます。


さてさて、
単行本第三巻の、販促イラストペーパーの詳細についてなのですが、
諸事情により、書店名をブログ上で公開することができません…。
ブログですら宣伝できない販促とはこれいかに。
私自身、すべての書店様を把握できていないのですが、
今回は複数の書店様で、販促イラストペーパーがもらえるようです。

せっかくこのブログまでたどり着いてくれた方のために、
せめてヒントだけでも書いておきます。なんかすみません…。





※ペーパーの数には限りがあるそうなのでご注意を。

ヒント1場所は池袋
ヒント2花子さんの色紙を描いた書店様
ヒント3ペーパー等をつけてくれる専門店


これが私にできる精一杯です。
たまたま書店でもらえた方はラッキーですよ。
お知らせするのが遅くなってしまって申し訳ないです。
何か補足できる情報があれば、また書きたいと思います。


ヒント2の色紙を描いた書店様に関しては、去年の八月頃の記事を見てもらえればわかるかも。

4 Comments

ブベッツォ  

どうもです。
3巻買いましたよ~!(残念ながら対象の店ではなく…無念…)
まだ読んでいませんが、本を買っただけで心が幸福に満たされちゃいましたw
早く本編も読まないと!気になって仕方がないです^^

ということで今から花子さん3巻楽しんできますw
ではではー…

2009/05/30 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

3巻も複数買いですが何か?w

壁|ω・)<キュピピーン!
前回と同じ所だろうと予測していた通りでしたw
サソーク複数注文してきますたww

2009/05/31 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

はじめまして

 三巻発売おめでとうございます。
私は、いわゆる「萌え語り」が出来ないのでこちらはどうかなと思っていたのですが(悪い意味でなく、自分は場違いなのではと)、今回初コメントです。
さて、イラストペーパーの件についてですが、あるオタク紳士から「趣味の画集と一緒に花子さんも注文したる。」との話だったのでお願いしました。どうやらそこで貰えるようです。
店名の直接公開はまずいようなので、たまたま会社の研修に来ていた英語圏の方に発音して頂きましょう。
「ワッツ・ウォーズのバンガロー」・・・だ、そうです。(笑)
ペーパーは先着順のようなので、暗号(?)を解読しても入手出来ない人は複数買いするマナー違反オタクを怨みましょう。(オタク紳士談)
かくいう私は、コミックがまだ手元に届いてないので感想書けません。早く読みたいですなぁ。 ではまた

2009/06/01 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

感謝感激です!

◆ブベッツォさん
コメントありがとうございます!
そして三巻お買い上げありがとうございます!!!
対象の店の詳細がお知らせできなくて、ほんと申し訳ないです。

本を買っただけで心が幸福に…!その言葉で私も幸せです!!
ぜひぜひ本編も楽しんでくださいね♪

◆りくどうさん
コメントありがとうございます!
そして三巻を複数買い…!!ありがとうございます!!!!
無事にイラストペーパーがゲットできる事を祈ってます…!
特典等は、やはり欲しい方の元へいってほしいので、
次回からは、お知らせ等がしっかりできるように頑張ります。
三巻、楽しんでくださいね♪

◆グッドスノゥさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
萌え語りが出来なくても、全然問題ないですよ!
なにか書き込みたくなる記事があれば、いつでも書き込んでください♪

イラストペーパーの件。
ご注文ありがとうございます!オタク紳士の方にも感謝を…!!
数に限りがあるという理由で、書店名の公開が出来ないのですが
「ワッツ・ウォーズのバンガロー」…。なるほど。
そういうヒントの書き方もあったんですね…!
ペーパーが先着順なのはちょっと悲しいです。
うう…、次回からは色々と改善したいと思います。

内容充実の三巻なので、早く読んでもらいたいです♪
初コメントありがとうございました!

2009/06/01 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment