18:45:18
06

長旅から帰ってきました

ゆったりまったりな旅から帰還しました。
おかげさまで健康になった気がします。
朝は散歩、夕方は公園をウォーキング。体力もだいぶ戻ってきました!
朝6時に起きて夜の11時頃には就寝という健康っぷりです。

今回の旅で、大切なものを失いました。
ああああ、私のipodが……洗濯機と乾燥機で……orz
小さくて軽いと、たまにつけている事を忘れるよね……(涙)
お気に入りだっただけに、すごく悲しいです。


そして、帰ってきてメールチェックしたら、大量のメールが…(汗)
あわわー。すみません!順番に返信していきます!

4 Comments

HAYA-OH  

おかえりなさい

バンガロー(笑)で三巻ゲットしてきました
今回は店名が入ってないということはどの店舗でも共通の絵柄なんでしょうか?

感想ですが云いたかったことは他の方たちが自分よりうまくコメントされてるんで別のことを
ホラーものは恐怖というストレスを楽しむものと考えています
気持ちよく読ませる為の工夫をされているおかげでそれに集中できる
読んでて疲れる作品が多い中でそれが何よりが嬉しいですね
もくじのカットがアニメのアイキャッチにできそう
どうかこのままお健やかでおられることを望みます

2009/06/07 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

あたしは以前携帯を・・・OTL

2009/06/07 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ただいまです

◆HAYA-OHさん
コメントありがとうございます!
そして三巻お買い上げありがとうございます!!!

あああ、良かったです。ヒントしか出せなくて本当にすみません。
イラストペーパーは、全書店様共通の絵柄ですよ。

感想ありがとうございます。
一話描くたびに反省をし、どうすればもっと良くなるのかを考えながら描いているので、そう言っていただけるととても励みになります。
目次のカット、ああいう感じの絵を描くのは好きなので、評判がよくて嬉しいです♪

体調管理もしっかりして、これからも元気に漫画を描いていきます!

2009/06/08 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん
コメントありがとうございます!

うぉぉ…。け、携帯電話はかなりツライですね…( ´△`;)
お互いに気をつけましょう(汗)

2009/06/08 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment