18:44:25
06

お詫び

今回、単行本三巻の購入特典として、
イラストペーパーを複数の書店様で配布しました。
ですが、正確な情報をこちらで提示できない事により、
多くの方にご迷惑がかかってしまったことを深くお詫び申し上げます。

宣伝する場も、フォローする場も提供できなかった事、
それに関しても深く反省したいと思います。

ちゃんと事情を説明できないことに、私自身すごく憤りを感じます。
私にできることは限られていますが、こんな事が二度とないように努力します。
本当にすみませんでした。

2 Comments

りくどう  

先生どんまい

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙<大丈夫!ワレワレオタは萌えセンサーにより必ず見つけてしまうものであります!(ぉ

2009/06/07 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆りくどうさん
コメントありがとうございます!

うう…。そう言ってもらえると助かります。
次からはちゃんと見つけられるように、努力したいと思います…!!

2009/06/08 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment