06:56:59
08

嬉しい時は絵を描くよ

今日も元気に朝ごはんを作るよ!
規則正しい生活が健康への第一歩!

三巻も無事に発売され、感想もいただけて本当にうれしいです!!!!
なんでしょう、単行本が出せてすっっっごく幸せ!
沢山の人のおかげで、この幸せを感じることができるので、
そういう意味でもすごく嬉しいのです。
描いている時はいつも必死なせいか、一巻から改めて見直すと新鮮です。
自分の成長過程がわかって、ちょっと恥ずかしかったり(汗)
少しずつだけど成長できてる…といいな。


そんなわけで、今回もイラストを描きました!
ささやかな感謝の気持ちです♪



★感謝イラスト★
ヤミコの服(花子カラーバージョン)を着た戦神花子さんです。
これはこれでアリな気がします。この花子さんだと戦わなさそうですね(笑)

三巻好評発売中!

10 Comments

梨  

戦神花子さんのカラーでしかもヤミコさんバージョン!
ちょっと照れが入ってて可愛いです!
戦神バージョンで髪下ろすとかなり大人っぽさ増すのでドキドキします(笑)

2009/06/08 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

洋輔  

初です

初です 単行本3巻 またもやぼくの地元(大阪)の本屋では仕入れてないところが多すぎで買えませんでした・・・

でも「不思議通信トイレの花子さん」これからも友達(ちなみに同じ美術部で花子さん好きな)と応援してますので頑張ってください!!」

2009/06/08 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆梨さん
コメントありがとうございます!

ヤミコさんの服は、設定的に花子さんにも似合うデザインになっています♪
こういう隠しコスチュームのようなのもたまにはいいかなと。

戦神バージョンで髪を下ろすと、大人っぽく見えるのは不思議ですね。
小さい花子さんを見慣れているせいかもしれません。


◆洋輔さん
初めまして!そしてコメントありがとうございます!!

三巻、私も大阪ではいまだ見つけられていません…orz
見つけにくい漫画でほんとすみません。

全力で頑張るので、美術部のご友人と一緒に
これからも「花子さん」の応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!

2009/06/08 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

おむすび野郎  

おおおお…

遅ればせながら、3巻の発売おめでとうございます。
発売日に本屋さんにダッシュしてもう何度も読み返しているんですが、例によって例のごとく、試験地獄・レポート地獄で死にかけていたため、コメントをするのがこんなタイミングに…。
うう…あともうちょっとの辛抱だ俺。

それにしても、3巻であゆみちゃんの番外編が読めたのは嬉しいサプライズでした。転校先の学校では理科室掃除に付き合ってくれるお友達もできたようで良かったですねぇ。活発そうな友人と大人しめな感じのあゆみちゃんの対比が微笑ましいです。

…それにしても、あとがきでのヤミコさんのはっちゃけぶりが凄いですね。もの凄い楽しそうに南条先生をその手にかけている…w
しかも2回もw
それとと個人的にハガキを読んで照れてる花子さんとと棒でつんつんしてる花子さんに萌え死にました(爆

>>イラスト
おおおお!!いつもの戦美粧より露出度高(ry
ではなく、ヤミコの服を着た花子さんも良いですねぇ。
大人バージョンでいつものおかっぱというのも新鮮で素晴らしい!!素晴らしい!!(2回言った!!)

いつも通りとりとめのないコメントで申し訳ありません。
ブンブン発売まであと一週間ということで今月も楽しみにしておりますよー。それでは失礼致します。

2009/06/08 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

りくどう  

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚∀゚)<・・・

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2009/06/08 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

少不  

即保存しました!
いやー、戦神花子さんはいつ見ても美しいですね。
今回は下ろした髪と肩の大きく出た服装とが大人っぽさをかもし出し、大人の魅力さえ感じられます。
それに、なんか普段より胸も大(r

2009/06/08 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

十六夜@びーと  

遅ればせながら・・・

3巻発売おめでとうございます♪

自分も何とかイラストペーパー&3巻入手できました(^^
幸せ幸せ~♪(葛○区から池袋まで突撃した甲斐が有りました(笑)

>戦神花子さんVerヤミコ
こ、これは・・・!!
あ゛~、可愛い過ぎて鼻血ががが・・・!!!

2009/06/09 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

なんと・・・

 日本女性は欧米にくらべ、肌がきめ細かい。ゆえに和服との相性があるわけですが、これはアリですね。(危険な意味で)
詳しい説明は省きますが、和服と肌の露出にも黄金率(?)のようなものが存在し(主に肩と足)、条件がそろえば下手な色仕掛けより強力らしいです。
普通の和服では着くずしたような格好になるわけですが、このドレス型の和服(?)だと自然な感じになる・・・。
南条先生も狙って描いたと思われますが、正常な男性であれば「いやん」な、気分になってもおかしくないですよ。(笑)

2009/06/12 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん
コメントありがとうございます!
そして三巻お買い上げありがとうございます!!!

試験地獄、レポート地獄…。本当にお疲れ様です(汗)

三巻の番外編は、私がどうしても描きたかったエピソードです。
ジンタ君のお話のフォローというか、後日談的なものがほしくて。
こういう感じで、ページ数に余裕があれば
他のキャラの番外編なんかもまた描きたいなと思ってます。

あとがきのヤミコさんのはっちゃけっぷりですが。
変身後のヤミコさんは今回出番が少なかったので、あとがきで暴れてもらいました(笑)設定上あとがきの私は幽霊なんで、何度でも手にかかりますよ(笑)戦神花子さんも三巻では出番が少ないので、あとがきに出ています。

実はヤミコさんの服は戦神花子さんより、肌の露出部分が少ないのです。
なのにいつもより露出度が高めに見える不思議(笑)

◆りくどうさん
コメントありがとうございます!

ハァハァしすぎですよ(笑)
でも喜んでもらえたようで良かったです♪

◆少不さん
コメントありがとうございます!

いつも髪を上げているので、髪を下ろすと雰囲気が変わるかもです。
ヤミコの服装はセクシーさがポイントだったりするのですが、
花子さんが着ると大人っぽさが倍増しますね。
胸が大く見えるのは気のせいですよ(笑)


◆十六夜@びーとさん
コメントありがとうございます!
そして三巻お買い上げありがとうございます!!!

イラストペーパーゲットできましたか…!良かったです。
戦神花子さんVerヤミコ。たまにはこんな花子さんも良いかなと。
喜んでいただけてなによりです♪

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

和服と肌の黄金比率ですか。
実はヤミコさんの衣装は、戦神花子さんの衣装より、肌の露出部分は少ないのですが、
花子さんが普段和服なのでよりセクシーに見えるのかもしれませんね。
別に狙って描いたわけではないのですが、私が描いてて楽しいものをブログに載せています。
そして私は肩まわりが出ている服が好きなんです(笑)

2009/06/15 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/05 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment