15:02:29
05

簡単に言うと「頑張るよ」って話

嬉しいことと悲しいことが同時にくると、気持ちはとても複雑。
どっちにテンションあわせていいかわかんないですよ。
ようやく気持ち的にも落ち着いてきたけれども。
嬉しいことでも悩み事が増えるのは一体どういうことだ…?!

悲しい事は、私に直接関係ないことばかりだけどすごく悲しかったよ。
大好きだったケーキ屋さんの会社が倒産してた…orz
もうあのケーキを食べられないのかと思うと、残念でしょうがないです。

悩み事は増えたけど、それはある意味幸せなことなので、
私は、自分にできることをただ全力で頑張るだけです。
へっぽこな私を気にかけてくれる方がいる。
それだけで、もっと頑張れる気がします。


最近、描いても描いても力がついてないような感覚になります。
例えるならば、ご飯をいくら食べてもお腹がいっぱいにならない感じ。
今までの経験から、そういう時は画力等の成長期だったりするので
あんまり心配はしてないですが、この空っぽな感覚は慣れないなぁ…。
色んなものを吸収しようとしてるみたいです。がんばろー。


アニメの話
イナズマイレブンとプリキュアが最近楽しみでしょうがない私です。
熱い展開っていいなぁ……!!

0 Comments

Add your comment