23:00:34
06

今日の日はさようなら また会う日まで

映画の挿入歌で、某深夜ラジオを思い出したのは私だけでいい。
と、いうわけで。今日はお仕事の合間に観てきましたよ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破!!

平日なのに人が多かったー。でも真ん中の席で観れたので良かった。
内容に関してはあんまり触れませんが、感想としては
みんな成長してるなぁ…(人間的に)シンジカッコ良かったし、
綾波もアスカも可愛かった…!!ぽかぽかしたよ…!
エヴァの動きとかもすごく良くて、使徒もあいかわらずキモ可愛い。
新キャラメガネっ娘は、戦闘時でも眼鏡を外さない所が
メガネっ娘として素晴らしい…!!!!(そこかよ)

もー、BGMが懐かしくて懐かしくて。
昔のテレビ版から映画もきっちり観てたので、
なんだか胸にくるものがあった今回の新劇場版「破」。
後半の挿入歌あたりでは涙がね…。次回の「Q」に期待です。
時間あればもう一回観に行きたい……!!

4 Comments

おむすび野郎  

どうもですー

どうもー。レポート地獄も終わり、ようやく暇ができましたよー
ああ…〆切がないって素晴らしい。無事乗り切れてホントよかった…。

・エヴァンゲリオン破
つい二日前に俺も妹と一緒に見て参りました。
いやはやー、面白かったですね。オープニングから度肝抜かれますし、ぽかぽかの下りのレイとアスカの会話も素敵だし、ゼルエルはテレビ版よりもさらに大暴れだし、何よりクライマックスが…。、まさかシンジがあんなにも男らしい台詞を…(泣)
ラストがあんな感じですし、こりゃ何が何でも続編を見ないと…
2年後ぐらいですかねー待ち遠しいなあ…。

気がつけば、ブンブン発売日まであと一週間ちょっとですかー。
楽しみにしておりますよーそれでは。

2009/07/07 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

orzer  

はじめまして、初めてコメントさせて頂きます。

デザインの実験場とでも言うべき使徒の面々!カッコイイデスネ。
自分はシャムシエルが一番好きなのですが、センセはどの使徒が好きですか?

2009/07/07 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆おむすび野郎さん
コメントありがとうございます!
レポートお疲れ様でした…!〆切りのあるものは色々と大変ですよね。

エヴァンゲリオン、面白かったですねー…!
「序」が総集編っぽかったので、あまり期待せずに観に行ったのですが
色々と新しくて、面白かったです♪
使徒の形状もパワーアップしているのも新劇場版の良さですねー。
クライマックスの部分はすごく良かったと思います。
私も続編が待ちどおしい…!「Q」でもぽかぽかな展開があるといいのですが(笑)

なんだかバタついているうちに、発売日が近くなってきました!
今月も楽しみにしていてくださいね♪

◆orzerさん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!!

使徒の面々、良いですねー!
新劇場版とテレビ版との違いを観るのも楽しかったです。
orzerさんはシャムシエルが好きなのですね…!

私はまばたきの可愛さで、サキエル。
あとレリエル!影の部分のデザインが好きです♪

2009/07/08 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment