21:14:21
07

今日は七夕です

今日は曇ってるから星の一つも見えません。ちーくしょーう。
まぁ、私の住んでる所は夜も明るいので、
晴れていても星は数える程度しか見えませんけどね…。
星空が恋しくて買った、家庭用プラネタリウムで満足したいと思います。

小さい頃から短冊に書くお願い事は、
決まって「マンガ家になれますように」でした。
ずっと願い事を変えなければ、もしかすると叶うかもしれませんね。
今の願い事は、「私の大好きな人たちがみんな幸せになりますように」。
これも叶うといいなぁ。頑張って書き続けてみよう。

七夕イラストのひとつでも描ければよかったのですが
花子さんへの愛が、本編のほうで燃えあがっている最中なので、
パワーはすべてそっちに傾けたいと思います(笑)
がーんばーるぞーぅ!!

4 Comments

加藤 久子(ドゥーム)  

先生お久しぶりです

先生お久しぶりですいつも。手紙とイラストを送ってる者です。


一番に伝えたくて私3週間半入院してて。今日帰ってきました!


長期入院って言われてたので。少し安心しました。


まだ薬漬けだけど…少しづつ精神も安定しました。


母はまだ入院中だけど…私は通院でok

って言われたので先生に一番早く伝えたい!って


思ってメールします。

なんか~軽かったみたい


先生のブログ見ました。大変でしたね?

私で良ければ少しは力になりたいです!

まぁまた勝手ですみません


今度はまたイラスト描けそうです。


先生ひとつお願い体だけは十分に気をつけて


ではただの報告なので気にしないで。

仕事頑張って下さいね。私はずっと


応援してます!一人じゃ力にならないけど…


お休みなさい

2009/07/07 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ドゥーム  

先生へ[e:417]

先ほど伝え忘れがありました


先生お誕生日おめでとうo(^-^)o

上手く伝えること

出来ないですが…


先生が良い一年で過ごせますように


大好きです私から愛を込めて

2009/07/07 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

お手紙いつもありがとうございます!

◆加藤 久子(ドゥーム)さん

コメントありがとうございます!
そして退院おめでとうございます…!!
長期入院にならなくて、本当に良かったと思います。

通院中もお母様とともに無理をせずに、ゆっくりと休んでくださいね。
私が言っても説得力はないかもしれませんが(汗)

イラスト楽しみにしてます。いつも力を貰ってますよ。
私も体に気を付けて、お仕事頑張りたいと思います!

そしてお祝いのお言葉ありがとうございました!
「大好き」と言われる事に慣れてないので、
照れてしまいますが、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

名前の呼び方ですが、「南条さん」でも「アキマサさん」でも好きな方でお呼びくださいませ。私もこれからは「久子さん」とお呼びしたいと思います。

2009/07/08 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment