23:35:53
08

外に出れないから、家での生活を充実させたい(切)

家庭用のプラネタリウムが、値段の割に出来が良くて感動!
つい夜更かししてしまいました…。ちゃんと星空だった…!
プラネタリウムなら天の川がいつでも見えるからいいね。

しばらく外に出れないので、家でカクテル作り。
カシスリキュールで、今度はカシスソーダ作ってみました。
カルピスソーダで割ってみた。さわやかに甘くてうまいです♪
サクラカフェで出てた、ノンアルコールカクテル「昴」に似た味が(気のせい)
時間できたら、色々と作ってみたいなー。
美味しいものは自分で作れるようになりたい今日この頃。
今度は「花子さん」をイメージしたカクテルを作ってみよう♪( ´▽` )

お酒は20歳になってから☆

5 Comments

加藤 久子(ドゥーム)  

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます


まさか返事がくるなんて思ってませんでした。


マジでw(☆o◎)w


超~嬉しいです


喜んでくれてるなんて

アキマサさんありがとうございます

またイラスト描くんで


待ってて下さい


今日はお休みなさい

2009/07/09 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子(ドゥーム)  

突然すみません

謝らなきゃいけないことあるんです!


無理やりCD送っちゃっていけないことしちゃったな。


って今反省中なんです


それだけ…ブログに書き込めただけで


私が喜んじゃって。

冷静に考えれば押し付けしたなぁって


思いました。ごめんなさい


なるべく控えるし…迷惑かけたくないので


しつこい人って思われたくないです。

2009/07/10 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/12 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

TOM  

おいしそー!

カシスとカルピスソーダ割はおいしそうですね!!今度やってみます(´∀`)
居酒屋(バーに近いかな?)勤務なのでお客様に今度オリジナルカクテルとして出してみていいですか?
私も花子さんイメージで色々考えてみます(`・ω・´)ノ

2009/07/13 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆加藤 久子(ドゥーム)さん
コメントありがとうございます!

私の名前の呼び方は好きなものでかまわないので。
私自身「先生」と呼ばれたい願望はないですし(笑)

CDを送ってくださったのですか…!?
ありがとうございます!迷惑だなんてとんでもないです!
気持ちのこもっているものは、なんでも嬉しいのですよ。
ただ、申し訳ないのは私の元に届くのに時間がかかってしまうので、
いつ受け取れるかわからないんです。すみません。
そちらも楽しみにしてます♪

もう一つのお返事の方はすぐにできないのですが、
しばらく待っていただけると助かります。


◆TOM さん
コメントありがとうございます!

カシスとカルピスソーダ、結構相性がよくて美味しいですよ♪
ジュースのような甘いお酒が好きな方にはおススメです。
お客様に出せるものかどうかは微妙ですが、
TOMさんが作って飲んでみて、美味しかったら出しても良いかもです。

花子さんのイメージのオリジナルカクテル、
現在色々と悩み中です(´ω`)

2009/07/13 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment