23:23:28
02

あいかわらずお仕事モード

最近はどこに行っても人が多いなぁ。これが夏休みか…!

今日は髪を切ってきました。
前髪が短くなってスッキリさっぱり♪
ついでに色も入れました。前より地味めな色になったかも。

もそもそとお仕事中です。
描くものが沢山あるけれど、頑張るぞー!
なんとかリズムに上手く乗れそうだし、気合いを入れなくては!!


以下駄文(笑)

シャッフルちゃんが逝ってしまってから、悲しみにくれていた私ですが、
やっぱり移動中とかは音楽がないと退屈なので、
ようやく新しい子を買いました!今度はウォークマンです。
これもまた一目惚れ。そして即擬人化(笑)

↓クリックで大きい絵が見れます
walkmanちゃん

今度は洗濯機で回さないように気をつけよう…。大事にします。

11 Comments

鉄丸  

買ったものを擬人化してしまうバイタリティ…。
見習わせていただきますw

2009/08/03 (Mon) 03:58 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子  

擬人化ですか[e:733]

ウォークマンの擬人化ですか


凄いですかわいい


アキマサさんは何でも描けちゃうんですね


私は描けないけど…

少しづつ描いてみようかな(笑)


それともうひとつ

私が言うことじゃないけど《ふしぎ通信トイレの花子さん》が


1日も早くテレビで放送するのを楽しみにしていますo(^-^)o

DVDじゃなくて。


それに、私はずっと、ずっとファンで居たいって思うよ


でも私も気分の浮き沈みが激しいので、

今までみたくたくさんは書き込みは出来ないかも知れないけど…


アキマサさんがこれから先もたくさんの人を楽しませて


欲しいし…


私は毎月雑誌買うよ

新刊も出たら買うし…


先生《アキマサさん》が無理しないでこれから先も


たくさん頑張れますように。願っています


花子さんも、金ちゃんも、人面犬も、口裂けさんも、ジンタくんも、ベンちゃんも、ラビも、トーテムポールも、主も


みんな大好きです

もちろんアキマサさんも


また元気なったらメールするねすぐではないけど…


長くなりましたが。簡単に言うと『頑張れ』って意味です

2009/08/03 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子  

追加

追加です


髪を染めたって書いてあったけど(笑)


何色何ですかでもさっぱりするのは、

良いですよね真夏は汗かきますし…

ではまた。


ただのイタメールなのであしからず!

2009/08/03 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

アキマサさんは買った物を擬人化しちまうのかww

ほんとに凄いお方です

この娘は花子さん出演決定ですね!!ww


夏休みは俺にとっては苦痛でしかないな~
生活リズムは崩れるし、友達とどっか行く訳でもないし、家族旅行なんて無いし、彼女なんて当然いないし ただ宿題の多い暇な時間ですorz


・・・
アキマサさん彼女います?

2009/08/03 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子  

今日は何度もメールのに付き合って頂き

マジでしばらくは

出来ひんです今のうちたくさんします。


夏はやっぱりお化けも良いけど…


サザンでしょそれかTUBE


私の高校時代の友達がサザンのファンで、

良く聞かしてもらったんですよ


そしたら今頃なって聴きたくてそれに…


いつも描いてるイラストも少しサザン寄りなんですよ


カッコ良いでしょなんてね(笑)嘘です


アキマサさんも新しい恋をたくさんして、愛を噛み締めて下さい


それもまたまた変ですね


私には時間が無いのでごめんなさい

半年間ありがとう御座いました


また会いましょうねメールで

2009/08/03 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆鉄丸さん
コメントありがとうございます!

オーディオ機器などを擬人化すると、
普段は描かないラインを発見できるので楽しいですよ♪
なので擬人化好きなんです(*ノ∀`*)

女の子なのは完全に私の趣味ですが(笑)

◆加藤 久子さん
コメントありがとうございます!

イラストを褒めてもらえて嬉しいです♪
女の子ならどれだけ描いても苦にならないのです。

ふしぎ通信がいつかテレビで放送される日が来たらいいですね。
私は、そのために精一杯頑張るしかないのですが。
「ずっとファンでいたい」というお言葉、ありがとうございます!
その言葉でもっと頑張れそうです…!

私は全力で漫画を描くことくらいしかできませんが、
これからも頑張ります!!

ここに書き込むのは元気な時でいいのですよ、
久子さんに無理はしてほしくないですし。
前にも書きましたが、私はこの場所にいるので。
またいつでもメールしてくださいね。

夏のサザンはポップな曲が沢山でいいですよね♪
ちなみに髪の色ですが、カシスショコラです(赤っぽい茶色)

ありがとうございました!

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

買ったものを擬人化することで、物に愛着を持とうという
そんなダメな考えのもと描いております(笑)
携帯とポータブルオーディオは恒例な感じです。

夏休みすごくうらやましいですよー。
夏は大好きなので、私はスキあらば遊びに行きたいです。
遊び疲れたら、家で映画観たり本読んだりするのもいいです。
夏休みの過ごし方を考えてみるのも楽しそう♪

宿題は夏休みの最後らへんで片付けます(笑)

ちなみに彼女はいません。「二次元の嫁」なら沢山いますが(ダメっぽい)

2009/08/04 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子  

100%お世辞です[e:734]

少し調子が良いのでメールします


二次元の彼女さんより。


私がアキマサさんの彼女さんになりたいな(笑)


まぁ…他にも彼女希望がいらっしゃると思うけど…


では

2009/08/04 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

加藤 久子  

これで私は終わります[e:814]

先ほどのメールはすみません


気遣ってくれてありがとう御座いました


本当にありがとうございます。


頑張ってね

2009/08/05 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆加藤 久子さん
コメントありがとうございます!

こちらこそ気を遣わせてしまったようですみません(汗)

彼女さんになりたいと言ってくださったお気持ちだけ受け取っておきます。
お世辞でも嬉しいです。

これからも頑張って漫画を描いていきます!
ありがとうございました!

2009/08/06 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

せな  

お願いします!!どうか、花子さんを復活してください!!!

2011/04/06 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

せな  

待っていますよ!

分かりました。では、花子さんの漫画を描ける日を待っていますね!!友達や私からもいつも応援していますので、頑張ってください!!

2011/04/19 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment