00:34:41
06

まったりお仕事中

今は雑誌の付録にTシャツがつく時代なんですね。
もらったこの赤い「ハルヒTシャツ」をどうしたものか…(笑)
うん。部屋着だな。

頭にあるモヤッとしたイメージを形にする作業開始。
今週中には何とかできそうだー。がんばるぞーぅ。
お仕事用の絵はブログにアップできないからもどかしい。

ひさしぶりに「ぼのぼの」の映画を観ました。
何度見ても面白い…!!ものすごく癒される作品です。


早く今月の見本誌届かないかなー。

5 Comments

ぴろぴと  

ハルヒのTシャツあるなら花子さんのTシャツもあれば良いのにw

ハルヒは見た事ないなー
今期?のOPはなかなか良いですね!


ぼのぼのって青いラッコの奴かなw
ニコニコで有名みたいですね

アキマサさんの頑張るぞーを見るとギターの練習を頑張ろうって思います(^ω^)


二次元の嫁とかww
アキマサさん分かってらっしゃるww

2009/08/06 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

少不  

こんばんは、少不です。
ハルヒは以前のアニメなら知り合いにDVD借りて見たことがありました。

おかげで今、花子さん、美子ちゃん、リリムの三人で「ハレ晴レユカイ」を踊っている姿を想像してしまいましたよ・・・。
自分に動画を作れる実力がないのが口惜しいです。

2009/08/06 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

花子さんのTシャツ、
付録で作っても子供サイズで着れなさそうなのが難点ですね(笑)

ハルヒの主題歌はどれも良曲ばかりですよね♪
ニコニコで有名かどうかはわかりませんが、
「ぼのぼの」はその青いラッコの奴です。
漫画もアニメもゆるい感じがお気に入りです。

ぴろぴとさんはギターをやってるんですね!すごいです!
ギターは周りでやってる方が多いのですが、カッコイイですよね~。
楽器は徐々に上手くなるのがわかるので、楽しそうです。
頑張ってくださいね、応援してます(´∀`)


◆少不さん
コメントありがとうございます!

花子さん達が踊る「ハレ晴れユカイ」私もうっかり想像しました。
ポジション的には、ハルヒの位置に花子さんを持ってくるべきなんでしょうが、
キャラ的には花子さんの踊る位置は長門っぽいですね。

動画を作る技術があったら、作ってしまったかもしれません(笑)
いや、私が作ったら怒られるか…。

2009/08/07 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

すきひろ  

どうも、すきひろです!

ハルヒTシャツですかw
これを外に着て行けば勇者ですねww
僕も一時期キャラ物のTシャツ持ってたりしました。
もちろん外には着て行ってないですよ^^

それにしてもぼのぼのとは懐かしい…
僕も小学生の時ずっと観てましたよw
アライグマ君が好きでした僕は^^
むかしUFOキャッチャーでとったぼのぼののぬいぐるみまだ家にありますよwww

それにしても、ぼのぼのの映画があったとは知りませんでした。
観たい…

2009/08/08 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆すきひろさん
コメントありがとうございます!

このハルヒTシャツ、
少年エースの付録なんですが、なかなか着心地はいいです(笑)
上着を羽織れば近所のコンビニくらいなら行けそう……
いや、でも赤は目立つから無理か(苦笑)

ぼのぼのは良いですよねー。
たまにすごく観たくなる作品です。

ぼのぼのの映画はいつもの面白い部分と、
ちょっと哲学的な部分があって面白いです。
機会があればぜひ観てみてください(´▽`)

2009/08/08 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment