22:45:52
07

H@ppy Together!!!

ここんとこずっとプリキュアの新EDを聴いてます。

良い歌です。二番の歌詞もいいなぁ。
前向きな歌詞の歌は、基本的になんでも好きです。

プリキュアといえば、
漫画が収録されているということで、コレ↓買ってきちゃいました!
まるごとキュアパッション

近所の書店にちゃんと入荷されていてよかった。
普通の単行本よりお得な感じです。
上北ふたご先生の描き下ろしのピーチとイースのイラストが素敵でした。

5 Comments

すきひろ  

引き続きコメントさせていただきます。

プリキュアですか!
朝に何度か観たんですけどすごい面白かったですww
あとイナズマイレブンとかも!

ただ僕、超夜型なので朝は爆睡しててほとんど観れないんですよね…

否、起きます!
花子さんが朝にアニメ化されたらえらいこっちゃですしね^^;

それに朝は良作アニメが多そうですしww

2009/08/08 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆すきひろさん
コメントありがとうございます!

朝アニメは良作が多いですよー。
子供向け番組は、お仕事の勉強のために色々チェックしてます。
フレッシュプリキュアは完全に萌えキャラ目当てですが(笑)

イナズマイレブンは時間帯移動で朝じゃなくなったんですが、
あいかわらず熱くて面白いですよ。

花子さんが朝アニメになったら、頑張って早起きしてください(笑)

2009/08/08 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

プリキュアはブラックとホワイトしか(ry

つか
何 故 買 え る


いや
俺がヘタレなだけかorz

朝アニメは鬼太郎が終わってから見てないな~

2009/08/08 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

サラ30  

はじめましてですが失礼いたします

同じくCD聴いていますが新EDもよい曲ですよね、気がつくと曲に合わせておーらーいとか口ずさんでます
原作のコミックもアニメと異なる点があって面白いと思いました
また明朝プリキュアのお姉さんたちに会えるのが楽しみですw

さて、この流れでまるごと花子さん!が出ると期待します´ω`

2009/08/09 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

いやいや、ブラックとホワイトはもちろん別格ですよ♪
そして、25歳にもなると怖いものはありません…!!
愛があれば周りの目なんか関係ないです…!(笑)

朝アニメ、早起きがてら観るのも良いですよ(´▽`)


◆サラ30さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!

新ED良いですよね~!
私は『Yeah!Yeah!』の部分を口ずさんでしまいます(笑)
アニメと漫画の違いを見るのも面白いですよね。
最近はほんとにプリキュアを楽しみにしてる私です。

「まるごと花子さん!」私も出してほしいです(ノω`*)

2009/08/09 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment