02:22:00
05

トキメキの笑顔を 探しに行こう

ブンブン8月号発売ですよう!!!!
※この記事を書いている時点ではまだブンブン届いてません(笑)

なんと!付録のDVDの特典映像に
ふしぎ通信トイレの花子さんのPVがついてます!!!

そうです!
花子さんがアニメになっているんです!
すごいです!動いてます!
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ビックリしますよ!付録でこのクオリティ!
自分のデザインしたキャラが動くことがこんなにも
嬉しいものだとは…!!!!!はぁぁぁ!

大大大興奮!!!!
では!はりきってPVの感想です!!!
PV観た後に見るほうが良いかと。

いやー、最初歌が流れ始めた時点で鳥肌もの!
走ってる大輝君可愛いのぅ!美子ちゃん乙女走り萌ゆる!
美子ちゃんの靴下が白ハイソなのが若干残念だけど、
白が嫌いなわけじゃないので問題無し!!!


金ちゃん超美形(笑)トーテムポールはなんか私が描くより優しそうだ…
人面犬もノリノリな感じで良いです!サビ部分のラビが可愛くてどうしよう!
ジンタくん色付いてバラバラだとちょっと怖い(笑)

口裂け姉さん色が付くとより若く見えるね!これでツンデレ…(ドキドキ)
てゆーかウインク!!!!!超かわええぇぇ!!
ちょ!ベンちゃんの溜め息とか激萌え…!

動きが速すぎて何度もリピート再生しました。
もう100回以上は観てます!観過ぎ(笑)

コマケン先生とか校長先生、魔人形やカバンの手…そしてピエールまで!
陽子先生や翔太君も!うはぁぁぁ…。
最後のほうで屋根にいる案内人達が映るんですが、
人面犬の上にラビが乗ってる…。なんか可愛い(笑)


そしてそして。
なんといっても花子さん!!!

顔アップ→目を開けてからの微笑み!!!
どうしよう!花子さんがこっちを見て微笑んでるよ!?(落ちつけ)
やばいやばいやばい!ドキドキする!!

そんで「感じよう大切な~」の所からの変身シーン!

おわぁ!!!ナニコレ!!!

すげぇぇぇ萌ええええぇぇぇぇぇ!!!

花子さん超萌え!!!


顔アップから回転していく時の表情とかキュン死にしそうです!!
ヨーヨーを投げる花子さんいいなぁ!すごくいいなぁ!!!
アニメスタッフの皆様ありがとうございます…!!
吐くほどに萌えさせていただきました!幸せいっぱいです…!!


さて、今月号の花子さんの第8話のおススメポイント☆
花子さんの憂い顔と少女の笑顔。
そして陽子先生の精神力の強さ(笑)です。
自分で描いといてなんですが、
本棚から女の子がのぞいているシーンは今見ても怖いです。
次号もお楽しみに♪


はー、自分気持ち悪ぃなぁ(笑)
そんですごい勢いで感想描いたけどまとまってない…。

まあ、あれです。花子さんはすごく萌えってことで☆

11 Comments

おむすび野郎  

8月号買いましたw

うお!動きよる!この花子さん、動きよる!!w

と、いうわけで早速、ブンブン8月号を買ってきました。
付録DVDは凄いですねー。まさか、花子さんのアニメ風PVが付いてくるとは…。嬉しすぎる誤算です(笑
花子さん、可愛ぇ…。
ヨーヨーで敵を倒すシーンを見てると、俺まで悶絶死させられそうっす。口裂け女、美子、ベンちゃんのツンデレ組もいい感じですし、買ってよかった…。

本編の方も花子さんの過去を匂わせる目が離せない展開になってきましたねー。幽霊さんの最後の笑顔にホロリとさせられました。
…なんか、コマケン先生だけは最後まで報われませんでしたが(汗

カラーページを見たところ、何やら来月もDVD付録にトイレの花子さんが絡んでくる様子…、楽しみにしております。
先生も、ご無理をせず頑張ってくださいませー。それでは失礼します m(__)m

2008/07/05 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

おむすび野郎さん
コメントありがとうございます!


花子さんめっちゃ動きますよ!
私も付録になると聞いた時は嬉しくてしょうがなっかたです。
読者の方にちょっとしたサプライズです♪
立場上ネタばれできないので、ずっと前からもどかしさと戦っていました(笑)

アニメの花子さんの可愛さは異常です!!
買って損はなしです。私も地元で雑誌発売されたら買いに行こうと思ってます♪(地域の都合上ブンブンの発売日は10日くらい…)


本編は少しずつですが動きはじめています。
これからますます目が離せない展開になっていくのでお楽しみに!
ちなみにコマケン先生はそういうキャラです(笑)


色々ワタワタしてますが、頑張ります!

2008/07/06 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

ベンちゃん好きです

はじめまして!通院してる病院で読んでから気に入りました。2巻の最初の話のページが抜けてたので全巻読もうと探してますがなかなかないです。アネゴかっこいいッスよ!

2013/03/31 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆オヴリビオンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

わー!まさか病院に置かれていたとは…!不思議な出会いですね♪
ベンちゃんやアネゴは私も大好きです(≧▽≦)ノ

全巻見つけるのは難しくなってるかもしれませんね。
もともと探しにくい単行本だったりするので、スミマセン(;´д`)ゞ

オヴリビオンさんが全巻読めますように!

2013/04/04 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

2、3、4巻見つかりました

花子さん&愉快な仲間たちよ、うちの中学校にも来ないか?

最近アニメ化希望の思いが強すぎるせいか、失われた四階メンバーがそれっぽい声で再生されるようになりました。

2013/04/04 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆オヴリビオンさん
コメントありがとうございます!

おおおー!見つかって良かったです!
楽しんでいただけたでしょうか?

花子さんや失われた四階のメンバーに会ってみたいですねぇ(*´▽`*)
あと私も連載時から脳内でそれっぽい声で再生されてます(笑)

2013/04/05 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

口さけ姐さんとオッサンわんこ

私の伯母さんの時代はこの2人が学校の怪談トップを飾ってました(私は中3です)。

アネゴの牙髪(カメラの悪霊との戦闘の際にカメラごと悪霊を喰らったあれ)に食べ物放り込むミニゲームありそうですね。

あとベンだけ武器なしなのはかわいそうな気がしたのでうちのベンちゃんにはタクトで敵を切りつけてもらってます。

2013/04/24 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆オヴリビオンさん
コメントありがとうございます!

私の時代は花子さんが流行ってましたー。口裂け女や人面犬も話もありましたが。
アネゴのミニゲームあったら楽しそうですね♪
べんちゃんは目からビームくらいなら出せるかもしれません(笑)

2013/04/26 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

別記事にあった月下美人

あれ、リリムフラワーフォルムのモデルですか?

失われた四階メンバーで最年長は誰でしょうね。
(生きてた)年代的にはベンな気がします。
性格的には姐さん…あっやめて鎌で斬らないで

バレンタインに失われた四階メンバー男性陣にチョコあげてみたいですね。
ベンちゃんにはガトーショコラ。ドイツ人だけどね!(^_-)
ラビには……ウサギってチョコ平気だっけ?
ジンタと金ちゃんにはガーナミルクチョコ。安そうだから。
オッチャン?ダメ。チョコはわんこに毒らしいから。

2013/04/26 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

オヴリビオン  

あとうちのベンはオッドアイ(隠れてる方が緑、見えてる方が黒)です。
カバンの手戦で両目見えてるシーンあったけど無視!

2013/04/26 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆オヴリビオンさん
コメントありがとうございます!

そうです、ドラゴンフルーツの花はリリムのイメージモデルです。
月下美人とドラゴンフルーツは近い種類のサボテンの仲間で、
花の形も似ています。

最年長はベンちゃんかな?でも肖像画として来てからのカウントだったら、
主が一番かもしれませんね。

バレンタイン、私は花子さんに可愛くラッピングされた
高級ブランドの友チョコをあげたいです…!
他のメンバーには優しい美子ちゃんが義理チョコを渡してくれると思うので(笑)

2013/04/27 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment