23:51:21
02

猛烈にドタバタ

気がつけばもう9月じゃないですか。
体験説明会直後からものすごくドタバタしていました。
今朝の東京は寒かった……!

今週はまだドタバタしてしまう予感…。
週末は親戚の結婚式に行くし、その前にやることがドサッと…。
ざっくりと冬までのスケジュールの事を考えると
あっという間に今年が終わってしまいそうだなぁ…。ううーん。

最近はしっかり考えなくちゃいけないことが沢山で、
色々と悩んだりしています。

でも私は一人じゃないので、
変な言い方ですが、安心して悩もうと思います。

心配してくれたり、見守ってくれたり、応援してくれたり、
一緒に頑張ってくれる人達がいるっていうのは、本当に心強いです。

6 Comments

ぴろぴと  

2学期始まりました FUCK!
アキマサさん常に忙しいですよねww
そんでもってイロイロ悩んでいらっしゃる・・・


本当に心が強いですよ、アキマサさんは。

お仕事頑張って超頑張ってb


花子さん4巻発売まで1ヶ月ヤホーイ\(^0^)/

2009/09/03 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

残暑が厳しくないザンショ?

 お疲れ様です。
今年はおかしな天気が続いたので、いつの間にか秋になったような気がします。シャツとパンツで過ごしていたら、まんまと風邪を引きました。

悩んだり、考えたりするのは「成長」につながります。人というものはいくつになっても成長するものだと思います。「自慢は知恵の行き止まり」なんて言葉もあるわけですし。(笑)

妖怪の本場は各地にありますが、全体的にみて岩手(というか北東北)は多いように感じます。時間をみつけてこちらにいらしてはどうでしょう。もちろんもぎ先生もご一緒に。その土地の空気に触れるだけでも良い刺激になると思いますよ。年内は無理でしょうが・・・。(汗)

ちなみに、妖怪というのは感受性の高さに由来するそうなので、私のような鈍感者には視えません。認識出来ないといった方が正しい?なので、私が同行するとまず会えません。(笑)
何となく、野鳥の観察中に騒いで鳥を逃がす迷惑な人を想像しました。多分ガイドには不向きなのでしょう。 ではまた










2009/09/04 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

冬の狩人  

アキマサさん、忙しいですねw 一緒にがんばってくれる人達の心強さ、よく分かります。どうか、安心して悩んでください^^

2009/09/04 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

すきひろ  

僕も夏休もう終わるというのに一切宿題が終わってなくて説明会後ドタバタって感じです(笑)

てか東京は怖い上に寒いのですね…^^;

僕ももうすぐ就職やらがせまってきていて、そういうことと夢のことやらを考えたりしてるうちにいっぱいいっぱいになってましたが、同じ志を持つ先輩や友達に打ち明けたりするとすごい楽になりました!

やはり一緒に頑張ってくれる人がいるって、すごく大事ですよね。

僕も人生の締め切りまであと2年ですが、のんびりと焦ろうと思ってます(笑)

ではまた!
4巻超楽しみにしてます~!!

2009/09/05 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

もう二学期が始まっていますねー、夏休みが終わると憂鬱ですよね。
今年は夏休みが短い学校も多いと聞きます。

私は仕事以外も色々とバタバタしてます(汗)
色んなものを見に行きたいし、絵の勉強もしたいし、
やりたいことが多すぎて、一日24時間じゃ足りない感覚です。
それに家にずっと引きこもるのは精神衛生上良くないので。
あと、仕事で悩むのはもう日常です(笑)

仕事頑張ります!
四巻発売までもう少しですね!私も楽しみです♪

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

気がつけば夕方とかに冷たい秋の風が吹いていて、
夏の終わりを感じました。季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね。
グッドスノゥさんもお身体をお大事に。

悩み事が尽きないのは、まだ成長できるってことなんですね。
もっといいものを描けるように、いつも常に悩んでいます(苦笑)

妖怪の本場は北東北に多いんですか…!
私はまだ関東より北へは行ったことがないので、興味があります!
年内は無理でも、いつかもぎ先生と一緒に行ってみたいです。
どんな空気なのかすごく気になります。
もしかすると、不思議なものを視ることができるかもしれませんね♪
ああぁ…旅行に行きたいです…。

◆冬の狩人さん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます!

やりたいことが増える分、忙しさもどんどん増している私です(汗)
一緒に頑張ってくれる人がいてくれる事は、本当にありがたいことですね。
安心して悩みたいと思います。冬の狩人さんありがとうございます!

◆すきひろさん
コメントありがとうございます!

宿題は夏休みが明けてからやっていた私です(笑)
東京は怖い上に寒かったですよー。
私が行った日の朝は半袖じゃツライくらい寒かったです。

就職や夢、進路については誰もがいっぱいいっぱいになりますよ~。
そういう時に相談できる友人や先輩がいると、本当に心強いですね。
私の場合、お仕事関係では本当に良い人ばかりに出会うことができて、
精神的に支えてもらってる部分が大きいです。

一生懸命悩めば、きっと良い答えが見つかると信じて頑張ります。
すきひろさんも残り2年間を大切に過ごしてくださいね。

4巻楽しみにしていてください♪

2009/09/11 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

冬の狩人  

すいません・・・
はじめましての挨拶無しに書き込みをしてしまいました。
ご無礼をお許しください。

2009/09/18 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment