12:54:50
12

見本誌が届いたー♪

色々ドタバタしているうちに、ブンブン10月号の見本誌が届きました。

うあー。白い…原稿が白いよー。
単行本では全ページトーン追加ですよこれは…orz
今までで一番苦しめられたお話です。
色々と自己新記録が出たよ…。

発売日には沢山書くことがあります。記事を分割するくらいあるかも。
花子さんだけなんだか他作品と違う感じになってますが(白さ的な意味も含む)
とりあえず担当氏ありがとう…!!

10月号発売までもうすぐ!ぜひぜひお楽しみに!

4 Comments

ぴろぴと  

驚きの白さ!


他作品と違う感じなのは花子さんがかわいいから



萌え~~

2009/09/12 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

白?

 ヤミコが出てくると、気合が入り過ぎてしまうのでしょう。相手を「壊す」事にためらいの無いキャラは、本来児童誌には向きません。そのタブーを使えるのは、それだけ「花子さん」という作品をしっかり考えて作っている証しだと思います。

花子さん楽しみにしています。 ではまた

2009/09/12 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

白さは単行本と比べると、よくわかる仕様です(苦笑)
単行本では白くなくなってるのでご安心を。

花子さんを可愛いと言っていただけて嬉しいです!
花子さんはいつも、全力で愛を注いで描いてます♪

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

今月号は花子さんとヤミコさんが沢山出ているので、
私の気合いは半端なかったんですが、作品の事をしっかり考えた分
時間をものすごく使ってしまって…。
私だけじゃなく、もぎ先生も苦しんだお話です。
その辺も発売日には書こうと思っています。

今月号もお楽しみに!

2009/09/13 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

★  

校長先生は花子さんの知人のであり、大輝の両親の担任でありますからね。

2015/06/30 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment