15:07:22
28

始まりの君へ

ご無沙汰しておりました。私です。

沢山のコメントやメールありがとうございました。
ひとつひとつ読むたびに、まだ涙が出てきてしまいます。
多くの方が「花子さん」という作品を、愛して支えてくれていた事が
痛いほどに伝わってきました。
初連載の作品が、多くの方に応援してもらえて私は幸せです。
ありがとうございました。

最近の私のこと。
休刊の悲しみに沈む暇もなく、控えている次のお仕事にとりかかっていました。
年内にはどれかひとつでもご報告できるように頑張ります。
この機会に、作画環境をアナログからデジタルに移行しようと奮闘中。
使いこなせるようになるのはまだまだ先かなぁ…。


みんなそれぞれ新しい道を進み始めて、なんだか少し切ないですが、
私には叶えたい夢があるので、立ち止まるわけにはいきません。
花子さんのためにも、新しい作品の子達のためにも。

気がつけばもうすぐ四巻の発売日ですね。
個人的に、目次のカットがお気に入りだったりします。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!



ちなみに記事タイトルは、最近聴いている某仮面ライダーの主題歌です。
前向きになれる良い歌です。

5 Comments

すきひろ  

どうも、
今日も4巻をフライングゲットできないかと、本屋を探し回ってるすきひろです^^
いやぁ、さすがにまだないですね;
発売日には、またあの説明会に行った身内連中で本屋回りします!
まあ明日もとりあえず、少しだけ本屋回りしようと思ってるんですけどね(笑)

そして、もう新しいお仕事をなされてるようで、とても安心しました。
またアキマサ先生の作品が読めると思うとこれから楽しみで仕方ありません!
また次のご報告楽しみにしてますね!!

2009/09/28 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

キター!(゜▽゜)

アキマサさんが新しい仕事をしていらっしゃる!

無職じゃなくて良かったよwww


そして花子さん四巻発売間近!

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwた


このブログ共にアキマサさんの作品を楽しみにしています(^ω^)

2009/09/28 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よう  

毎日ブログに張り付いていた甲斐がありました。
何よりもお元気そうで安心しました!

今後とも更なるご活躍期待しています。

>年内にはどれかひとつでも
新連載ですか。やった。
花子さんの絵柄が好きだったのですが、デジタルなアキマサ絵も楽しみでございます。

2009/09/29 (Tue) 03:44 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん  

新しいお仕事をなされてるようでうれしく思います。
常に前進あるのみですね!
先生の作品を早く読めるよう心待ちにしております。
その前に第4巻注文しておきますw

2009/09/29 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆すきひろさん
コメントありがとうございます!

発売日が発売日になっていないかもしれなくて不安ですが
本屋さん回りありがとうございます。
見つけにくい単行本で本当にすみません(汗)

まだまだ準備段階ではありますが、少しづつ前進しています。
早くちゃんとした報告ができるように頑張ります!
花子さんとは違った雰囲気になると思いますが、
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

今は新しいお仕事に力を注いでいます。
無職にならなくて良かったと本当に思います(苦笑)

単行本四巻、発売日に発売されるか
ものすごく不安なのですが、楽しみにしていてくださいね!

ブログもちゃんと更新できるように頑張ります!

◆ようさん
コメントありがとうございます!

二日間くらいは膝を抱えたまんま死んでいましたが、
何とか復活しました…!!
これからも頑張って漫画を描いていきます!

今はまだ準備段階なので、ちゃんと決まるかどうかはわかりませんが
とりあえず連載を目指そうと思っています。
デジタルといっても、まだまだパソコンは慣れてないので
日々勉強中です(笑)頑張ります!

◆清正のおいさんさん
コメントありがとうございます!

新しいお仕事のお話はあって良かったです。
何もなかったら膝を抱えたままになるところでした(笑)
常に前進あるのみです!!
新しいお仕事は、どれも花子さんとは違う雰囲気なので、
早くご報告できるように頑張ります!

四巻は注文していただくのがベストな入手方法だと思います(苦笑)

2009/10/01 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment