00:57:16
07

なんだこの痛みは…

原因不明の腹痛と微熱と肩こりと格闘中。
もがー!いてぇ…!

嬉しいニュースが続くと思ったらこんな痛みがくるとは…!!
負けないぞ!薬飲んだし!!大丈夫!!!

花子さんのPVはもう動画サイトなどに上げられているようですね~。
早すぎてビックリしました。とりあえず見なかったことにしておきます(笑)


皆さんも夏は体調管理をしっかりとしましょうね☆
私は平気です!半分死んでいるのはいつもの事!
気合い入れなおして頑張りマス!!!

4 Comments

もぎひろむ  

無理しちゃダメよ

私も先日同様の症状で倒れました。軽い食中毒だったようです。先生もお気を付けて下さいね。
なぜかまだ見本誌が届かないので、いまだにDVD観てないし……。映像はだいぶ前に確認したんですけど、「学校の怪談」もみたいよ~。うだうだ言う前に、やっぱ買えってことかしら(汗)

あ、ここでは初めましてでしたね……。
こっちも毎度毎度、ありすぎるネタをどう調整するかで頭抱えながらも、なんとか進行中です(笑)

私の大切な相方さんですので「あまり無理せず」よろしくです。

2008/07/07 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

もぎひろむ先生
コメントありがとうございます。


ここではお初ですね…って、
軽い食中毒って先生!!だだだだ大丈夫なんですか!?
私は早めに薬飲んで寝たので今は元気です!

先生の所にもう見本誌は届いる頃ではないでしょうか?
DVDはとりあえずPVだけ観ました。感想が痛々しくてすみません(笑)
学校の怪談はしめきりが終わってからみようかなと思ってます♪

うう、作品を生み出すのに苦しみはつきものですが…i-201
先生もあまり無理はしないでくださいね。

今週から後半戦なのであまり無理せず頑張ります!

2008/07/07 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

もぎひろむ  

身体は復調してますので。ご安心を。

>PV感想
いやー、こっちも似たような感想だったしぃ。だって、ねえ?(~_~;;

今日、夜中に帰ってきたら見本誌が届いておりました。
ヨーヨーを構えたまま動かない花子さんが格好良すぎで、ちょっと幸せな気分になりました。ありがとうござりまする。

2008/07/08 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

☆アネ~ゴ☆  

うわぁぁぁぁ、なんて贅沢な絡みなんでしょうか(感謝)アキマサっち、もぎひろむ先生、作品を生み出すことは、私達の想像以上に大変だと思います、時には血反吐とともに誕生ってなこともあるかもしれませんね・・・(うふっ^^)お二人が作り出した花子さんのこれからに年甲斐もなくトキメキがとまりません^^応援しています。無理せず頑張ってくださいませ←それが一番難しいかもしれませんが(笑)

2008/07/08 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment