16:51:33
16

ドキドキ☆デート

ブンブンが休刊してもう一ヶ月経つんですねー…。早いなぁ。
そんなしんみりする話は置いといて、

昨日はブンブンで「パール王国プリンスプリンセス」や
「ルーンファクトリーフロンティア」を連載されていた

田伊りょうき先生とデートに行ってきました!

というか普通に遊びに行ってきただけですが(笑)
りょうき先生は去年の末、私の腕が不調で死にかけていた時に
花子さんの原稿を手助けに来てくださった天使様です。

そんな素敵な天使様といっしょにメイド喫茶でお茶して、
ゲーセンで遊んで、夜は飲んで歌ってきました!!
テンションあがってついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

漫画の事についてもいっぱいお話できてすんごく楽しかったです!
とても良い刺激になりました!ありがとうございます!!
私ももっと頑張るぞ…!!

今度はカラオケでボカロ祭りですね!
音が高すぎて歌えない歌多いですが( ´▽`;)

りょうき先生!また遊びに行きましょうねヾ(*´▽`*)ノ

7 Comments

りょぅき  

初カキコ失礼します!
先日はお疲れ様でした!^^*
すごくすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
こちらこそ良い刺激をもらいました!ありがとうございます!!
先生のこれからのご活躍も楽しみにしていますv

今度はぜひ喉を潰す覚悟でボカロ祭りをww(*´▽`*)←

2009/10/16 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆田伊りょうき先生
コメントありがとうございます!

楽しんでいただけたようで良かったです☆
私もすごく楽しい時間が過ごせました!
お忙しい中お付き合いいただき感謝です(*´ω`*)ゞ

ボカロ祭りのために、ボカロの曲頑張って練習します!
いいお店探しておきますね♪

ありがとうございました!

2009/10/17 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

リア充しn


良いなぁ
女の人とメイド喫茶とか良いなぁ


ゲーセンでは何をしますかね?

俺は最近ポップンにハマッてますが
一緒にやる友達が居ないんだぜorz

2009/10/18 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

初カキコです><花子さん4巻を読み終わったら此処にたどり着きました・・!ヤミコ様・・ふぅ・・先生好きだー!結婚してくr(ry

さて、自分もカラオケ大好きな(ただしアニソンに限る)ヒトカラーですが、ボカロって事はJOY SOUNDでしょうか?
今月から来月にかけて「炉心融解」、「RIP=RELEASE」など有名どころが配信されますから正に祭w自分は最近「右肩の蝶(リンver.)」をよく歌います♪

2009/10/18 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

神器  

どうも、 先日掃除で昔ブンブンを買って20円あまった図書カードを見つけて少し悲しい気持ちが復活した神器です。

田伊先生とデート…… う、羨まし(殴
自分はカラオケに行ったことはございませんが、 行ったらALI PROJEC○しか歌わないでしょうね(笑

田伊先生、 アキマサ先生、 他の先生方もがんばってください! では!

2009/10/19 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

前日に慌てるタイプ

 明日は研修で山形一泊だというのに、何の準備もしていない。(笑)←笑えません。

お出かけは良い息抜きになります。誰かと一緒なら刺激にもなりますし。最近は不景気のためか、飲むと荒れる人が多いような気がしますね。説教上戸、泣き上戸はともかく逆ギレ上戸はどう対処したらよいのかわかりません。

カラオケは、以前年配の方たちの席でウケを狙い「ブルーシャトー」
をチョイスしたところ、何故か次の日私の年齢詐称疑惑が浮上。(汗)

さて、ぼちぼち準備しますか。


2009/10/19 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!!

普段はリア充にはほど遠い生活してるんで、
たまには遊びに行かせてください(笑)

メイド喫茶いいですよー。一人でもよく行ってます♪
ゲーセンでは主にUFOキャッチャーに挑戦してます。
音楽系のゲームは太鼓の達人くらいしかできません(汗)
ゲーセンのゲームは基本的に下手ですorz

◆シンわんわんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
そして四巻ご購読感謝です!!

四巻はヤミコさんの魅力がいっぱい詰まっているので、
楽しんでもらえて良かったです!

カラオケは私も大好きですよー!ヒトカラもよく行きます♪
JOY SOUNDはマイナーなアニソンも歌えるのが魅力ですね。
ボカロは「ダンシング☆サムライ」や「よっこらせ(笑)」
などネタ的なものしか歌えません(笑)
「右肩の蝶」カラオケで歌うとなるとすごく難しそうですね;

◆神器さん
コメントありがとうございます!!
20円余った図書カード…。
使い道もふくめてなんだか悲しい気持ちになりますね。

りょうき先生とデートはすごく幸せでした♪
カラオケはストレス発散にもなるんで良いですよー。
今では一人で行くのも平気です(笑)

他の先生方も、すごく頑張っているので
どこかでお見かけした時はぜひ応援してくださいね!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!!
研修お疲れ様です!

私は普段は本当に引きこもった生活をしているので、
たまに出かけないと、人間として駄目になってしまいます(笑)
飲んで荒れる方も多いんですねぇ、私は普段ネガティブなので
その反動か、酔うと笑い上戸になります。
逆ギレ上戸の人は暴れなければきっと大丈夫ですが、
お酒は仕事でも楽しく飲みたいものですね(苦笑)

「ブルーシャトー」ですか…。なかなか年配向けの歌ですね。
それは年齢詐称疑惑が浮上しますよ(笑)

2009/10/20 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment