19:16:38
20

創作意欲が溢れ出る

この間の日曜日は、友人の誘いで関西コミティアに行ってきました。
創作系同人誌即売会(であってるのかな?)

そういうイベントには全然行ったことがないのですが、
専門学生時代の友人が参加してるって事だったので
会いに行ってきましたー。人いっぱいだったー。

色んなジャンルの絵や漫画が見れて楽しかったです!
こんなに沢山の人が絵を描いてるなんて不思議。
そういうのを見てたら、すごくやる気が出てきました。
良い経験になったなぁ…!!がんばろう!
一人じゃ絶対行けないので(人ごみ嫌いだし方向音痴)
誘ってくれた友人に感謝!

以下私信

◆清正のおいさんへ

幽玄飛装の後姿を描いてみました。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、参考になれば幸いです!
↓↓クリックで大きくなります
後姿の色見本

5 Comments

清正のおいさん  

わぁぁぁ~~~~有難うございます!!!!!
こんなヘタレのためにお時間をさいてくださって誠に有難うございます!
想像で何とか考えてたのですが、髪留めの色がどうしても分からなくて悩んでました~
これで分からない事がなくなったので製作の方に入れます。といっても、公開できるのが来年の夏のワンフェスなので
製作は2月以降になります・・
でも先生のご好意を無にしないために、精一杯頑張ります!
また分からない事があったら教えてくださると助かりますw
今回は本当にお忙しい中、有難うございましたw

2009/10/20 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

やっぱり色々なものを見るのは良い事なんですな!


しかしアキマサさんは良い人だww
分からない事があれば描いてくれるなんて!

2009/10/20 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

イベントはまだ3回しか行った事が無いです。そして3回とも序盤でテンション上げすぎて後半めちゃめちゃへばってましたorzしっかり堪能はしたんですけどねw
幽玄飛装の後姿・・・・・何故だろう、一目見て背中にすごいドキドキしてしまったww
・・・・・・・そしてすいません。また太郎さんでやらかしてしまいましたorz花子さん熱まだ冷めずに暴走してるのかもしれません・・・・・

2009/10/21 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

無事に帰りました。

 担当者が愉快なお方で、少々ツッコミ疲れしましたが楽しい研修でしたよ。サービス業の端くれとして会話力は大事だと感じていますが、相手に「喋らせる」技術も重要なんだなと思いました。日々勉強ですね。荒れた日本海も見れたし。(笑)

新コスチュームの後姿ですか、もともと速い花子さんがさらにスピードアップ。私のようなのろまはヒット&アウェイでぼこぼこでしょうね。(汗)そもそも通常スタイルでも勝てる気がしませんが。(大汗)


2009/10/22 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆清正のおいさんさん
コメントありがとうございます!

幽玄飛装のカラーは表紙だけですし、
漫画だと仕上げ方を間違ってたりしますから(笑)
わかりにくくてすみません;

来年の夏なんて、きっとあっという間に来ると思うので
完成のご報告を楽しみに待ってます♪
あまり無理をせずに、頑張ってくださいね!
疑問、質問はいつでもお気軽にどうぞ(´▽`)

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

色々なものを見るのは良いことですよ~!
脳も刺激されることでひらめきやすくなるし
自分の目で見て、それを自分の感性で吸収するするのは
創作にすごく役立ちます。

良い人なんてとんでもないです(汗)
服の構造は文章で説明するより、絵で説明したほうが早いので(笑)

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

イベントは同人系に限らず、テンションが上がってしまいますよね。
その場所にいるだけでエネルギーを消費するというか(笑)

幽玄飛装は体のラインがばっちり出ているので、
戦神美粧よりもセクシーに見えるのかもしれません。

花子さん熱は私もまだ冷めてません、寂しくなったらPVを観ます(笑)
それにしても太郎さんは美少年ですねぇ(*´∀`*)

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

おかえりなさいませ!研修お疲れ様でした。
会話力がある人は、聞き方も上手いんですよね。
相手に上手く喋らせる話し方ができるといいますか…。
私のような会話下手な奴にはとてもありがたいです。

新コスチュームの後姿、戦神美粧と違って身軽な感じです。
スピードは上がってますが、花子さんを怒らせなければ
ボコボコにはされないと思います(笑)

2009/10/22 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment