20:41:17
23

花子さんのフィギュアが届いた!


花子さんのフィギュアー!!!

戦神花子さんフィギュア

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーい!!!
ありがとうございますっっっっっ!!!!!!!
スゴイです!!感動です!!
トレジャーフェスタというイベントで出されたものらしいです。
いつだったか完成品もらえるっぽい事を担当氏から聞いてたので
楽しみに待っていました…!!
版権元用の書類にある写真だけでも満足でしたが、
やっぱり実物見るとワクワクしてしまいます!!
ディーラーさんありがとうございます!!!!!
宝物が増えて幸せです…!!幸せです…!!


そんでもって、このフィギュアを送ってくれた編集のK氏。
手紙に絵を付けてくれるのはすごく嬉しいですが、あれはヒドイ(笑)
ペダルらしきものをありがとうございました。

5 Comments

空魔神  

おおー!立体化おめでとうございます!!・・・・・・この写真だとチラリと見える左太股にドキドキしてしまう・・・!!最近、花子さんにドキドキしてばっかな気がする。そのせいかヤミコさんと花子さんの詰まった4巻を開くたびにどっちの笑顔にも胸がときめいて仕方ないんですww

・・・・・・・そのドキドキが変な方向にいったのが太郎さん誕生の根本かもしれません。妄想が自重しきれずにどうしようもないです(今回もやらかしてしまいました・・・・・)。

2009/10/24 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

うおおおおおおおおお!!
凄すぎるぅぅぅ!!



これは花子さんがガチャになるフラグですね^^


手紙の絵うp希望www

2009/10/24 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん  

見事に先を越されましたねw2月のワンフェスではうちも『戦神花子さんピンキー』を出すので、監修用の書類がいくと思うのですが・・
多分完成品の提出があると思うので、先生のところに1体行くと思います(2体提出なので)
もしいかない場合でも、プレゼントさせていただきますので
楽しみ(?)にしててください~

2009/10/24 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

二度目のコメント失礼します

アキマサさんはペンタブ何使ってます?


ペンタブ欲しくなったwww

2009/10/27 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

花子さんのフィギュア、この写真のアングルは
かなりこだわっています!太ももとか肩とか帯リボンとか(笑)
単行本一巻から四巻まで、私の成長とともに変化する花子さんを
何度でも楽しんでいただければ幸いです。

どういう形でも、花子さんを好きな気持ちは私の力になるので、
妄想は自重しなくても大丈夫ですよ(´▽`)b

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

フィギュアを作る方は本当に凄いですよね!
そして手紙の絵は、編集さんの名誉のためにアップできません(笑)

私の使っているペンタブは、ワコムのIntuos4(A5サイズ)です。
ワコムからはお手頃な値段のペンタブも色々出ているので、
おススメですよ♪

◆清正のおいさんさん
コメントありがとうございます!

ワンフェスなどのイベントに版権元用の書類があるのは驚きでした。
花子さんのフィギュアを作ってくださる
すべてにの方に本当に感謝しております!
私はフィギュアとか大好きなのですごく嬉しいんです♪

書類等は今までもちゃんと届いてますし、
完成品も私のところへ送られてくると思います。
『戦神花子さんピンキー』すごく楽しみにしてますね!!

2009/10/30 (Fri) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment