12:11:31
03

寒い、寒いよ!

昨日から急に冷え込んできましたね。
やだなぁー。こんなに急に寒いとビックリするよ。
ペンタブ持つ手も冷えてしょうがない。

ううう、寒いのにはやっぱり慣れないです。
インフルも流行っているらしいし、体調壊さないように気をつけよう。


このあいだ専門学校の学院祭に行ってきました。
みんな絵が上手いなぁー。年々平均画力が上がっているような気がします。
後輩の子達は皆、積極的で真面目でいい子達ばかりです。
超人見知りな私にお菓子くれました(笑)
みんなには頑張ってほしいです。私も頑張らねば…!!

5 Comments

ぴろぴと  

1ゲトぉぉぉぉ!!

学院祭ですか・・・

良いなあ楽しそう


アキマサさん頑張んないと後輩の方にぬかれちゃいますよ!

しかし寒いですな(´ω`)
インフル学校で流行ってて一年生は20人かな?インフルに 学級閉鎖になりました
だけど我がのクラスと来たら学級一頭悪くて授業態度も悪いってゆーのに出席率恐らく学校で一番ですwww

馬鹿は何とやらって言いますwww


アキマサさんインフル気をつけてくださいね(^ω^)

2009/11/04 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

昨夜は布団でがたがた震えながら眠りに着きました。寒すぎるわ!!しかし日は良かったのかいつもよりまともに絵が描けた感覚がありました。あの感覚が維持できたならレベルアップできる気がして一日中描いてました。ただ、今日コピー取ろうとしたらインク切れでスキャナが……買いにいこうにも時間的に開いてる店も無く。そのため、今は着色もコピーもデータ保存も不可、ペン入れしか出来ない状況ですorz
もう前の記事のヤミコさんに迂闊さを罵られたい踏まれてしまいたい・・・・・。

2009/11/04 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

チーフル  

はじめまして!花子さんが可愛いのでコメント失礼します。
もう冬突入ですね、寒くて猫みたいに寝ました。

インフルと言えば花子さんも人間と同じ病気にかかるんでしょうか。
そしたら僕が看病してあげ・・・いや看病されたいです。

2009/11/17 (Tue) 05:44 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

はじめまして、花子さんに一目惚れした者です(笑)

確かに最近寒くなってきましたね!私の友達も一人インフルっぽいです。皆勤だったのに(TдT)・・・

今後も体調に気をつけてがんばってくださいね!!・・・あっ、遅いコメントですいません(汗)

2009/11/26 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

学院祭楽しかったですよー!
私が学生の頃はなかったので、なんだか羨ましかったです。

後輩にそう簡単に追い抜かせませんよ(笑)
インフルは流行るし、本格的に寒くなってきましたね、
ぴろぴとさんもお身体にお気をつけて!

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

寒い日は手が冷えて困りますね。調子のいい日に時間も忘れて
絵を描き続けてしまう気持ち、すごくよくわかります。
そういう感覚はずっと維持したいですよね。そしてインク切れはツライ(汗)
調子が良い時に限ってそういう事ってあるんですよね( ´△`;)ドンマイです。

◆チーフルさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

もう冬なんですね、寒いのが苦手な私にはつらい季節です

花子さんは人間じゃないので病気にはならないかもです。
看病とかもしなさそうな気がしますが、
でも熱が出たらおでこに冷たい手を当ててくれる…は…ず!!
それだけで私は死んでもいいかなと思います(笑)

◆魂クリートさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
そして花子さんに一目惚れありがとうございます!!

本格的に寒くなってきましたねー!インフルはただの風邪ではないので
十分に警戒しなくてはいけませんね。ご友人早く完治するといいですね。

私も体調に気を付けて頑張ります!!

2009/11/27 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment