11:44:26
02

久しぶりに一日中歩き回った

昨日は神戸まで行ってきました。
弟が高校の乗船実習で来てたので姉と二人で会いに。

早朝に家を出て、弟と合流してそこから夜まで遊びたおす。
私も姉も、弟が中学の時には実家を離れ他県に住んでいたので
なかなか兄弟そろって遊びに行く機会がなく、
今回はものすごく貴重な時間を過ごせました。

神戸牛も食べたし、マクロスFの映画も観れたので満足。
明後日からは鹿児島まで行くらしい。がんばれ弟よ…!

21時くらいに弟を送り届けて、帰りの電車ですでに筋肉痛が(笑)

そして今日はもっと痛い。なんか背中も痛い。
普段どれだけ動いてないかがわかります(苦笑)

7 Comments

魂クリート  

お疲れ様です(⌒ー⌒)

兄弟仲がいいんですね。 神戸私も行ってみたいです!
マクロスFの映画!・・う・・羨ましい!!(笑)
私的にマクロス系ではゼロが面白かったですね(特に戦闘シーンががリアルが 笑)

筋肉痛・・分かります。次の日の朝のダルさは残酷ですよね
ついでに運動後筋肉痛が2日後以降に出たら体が老化してるとかなんとか聞いたことが(苦笑)

筋肉痛早くよくなるといいですね(´∀`)

2009/12/03 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

↑の文打ち間違いがありました。すいません(泣)

2009/12/03 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

兄弟の仲は良い方だと思います。
神戸は大阪とはまた雰囲気が違ってて面白いです。

マクロスFの映画良かったですよー!
大画面での戦闘シーンが見てて気持ちいいというか、
挿入歌とのバランスも良かったです。
今度ゼロを見直そうかなと思ってます、
その時は戦闘シーンを注目して見ますね!
Fとの関連性を含めてもう一度楽しみたいです(*´∀`*)


筋肉痛はようやく治りましたが、
運動不足なのはなんとかしないといけませんね…(笑)

2009/12/04 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

姉弟で遊びに行くとは・・・!
仲いいですなぁ

家ではありえませんわww

2009/12/04 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

よく口喧嘩はしますけど、ウチは姉も弟も、
ジャンルは違えどアニメとかゲームが好きなんです。
共通の話題がある事が仲良しの理由かもしれません(´▽`)

2009/12/05 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

何という兄弟愛・・!いやあ~いいですね~和みます(*´ω`*)

そしてマクロス羨ましいです・・!こちらは地方なんで公開が1月とずれこんでます。゜.(ノД`)・゜・
自分もオタ兄・姉がいるので1月はマクロスとリリカルなのはさんを見に行こうかn(ry

何ともないと思ったら、翌日に襲ってきますからね~筋肉痛はorz
こうなったらアキマサさんもいっしょにとれーにんぐ!><

2009/12/05 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆シンわんわんさん
コメントありがとうございます!

怒ったり笑ったり、三人揃うとコントをしてるような兄弟です(笑)

マクロスFの映画良かったです!
今はずっと劇場版挿入歌ばかり聴いてます。
ユニバーサル・バニーとオベリスクという曲が個人的におススメです。

筋肉痛は一日で治りましたが、結構激痛でした(´∀`;)
体鍛えないとだめですね~。

2009/12/06 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment