18:04:35
06

とりあえずミカンを食べて落ちつこう

最近はおやつにミカンばかり食べてます。
果物の中ではミカンが一番好き。コタツがないのが残念でならない。

お仕事用のラフをざかざか描いてたら、
部屋の電気がチカチカしだして、寒くて外に出たくなかったのですが
蛍光灯をホームセンターまで買いに行きました。

マンションなのに無駄に部屋の天井が高いので、(2m以上はある)
取り替えるだけなのに悪戦苦闘。なんだろうこの疲労感は…。

そのあとパソつけたらお仕事用のラフが保存されていなかった……orz
あああああーーーーー!!!!なにやってんだ自分ー!!
電気の事ばかりに気をとられすぎてて保存しないまま閉じちゃってたらしい。
もっかい描き直しだ!イヤッホーゥ!

頑張る!!!

2 Comments

魂クリート  

みかんの甘さって果物の中で何位くらい何でしょうかね? てな訳で今回は携帯からコメントさせていただいている魂クリートですm(_ _)m

私の家のコタツ…コードがなくなっててここ数年起動してなかったりします(笑)最近使ってる小型ヒーターも一番暖かいとこ猫に陣取られて寒い毎日です(⌒~⌒)苦笑

蛍光灯と引き換えにラフが……って悲しすぎますよ(ρ_;)
まさしく泣きっ面に蜂ですね(T_T)私もよくデータの保存し忘れしますね~、しかも良作の時に限ってよくww忘れなくなる方法とか考えてみたことありましたが最終的に自分次第ってオチでした←自分乙

寒さに屈せず二度目のラフがんばってください!(b^ー°)

2009/12/06 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

最近のミカンは甘くて美味しいですよね~♪

猫にヒーターを陣取られているならしょうがないですね(笑)
コタツ欲しいけれど買っても作業机に座ってる時間が
圧倒的に多いので、我慢です…(。pω-。)

仕事用のに限って保存し忘れが多いのは、
ついつい描くことに熱中してしまうからなんですよね(苦笑)
ラフがんばります!今度はちゃんとマメに保存します…!

2009/12/08 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment