07:14:13
14

ゆるやかに前進中

時々、絵や漫画を描く機械になれたらいいなぁと思う事があります。
それはネガティブな感情ではなくて、むしろポジティブな感じ。

もっとたくさん色んなものが描きたい。
色んなものを描けるようになりたい。
そしてもっと漫画が上手くなりたいわぁ…。
……なんか本当に定期的に同じこと言ってるなぁ自分。

今二つの作品のキャラクターたちを育てています。
自分で作っておいてなんですが、とても手強い感じです。
もともと経験値が足りてない上に、新たな挑戦もあり
日々脳内でキャラクターがぐるぐると駆け回っています。
この二作品、それぞれ雑誌ジャンルが全然違うので
描いててすごく楽しいです。使ってる脳の部分が別ものな感じ。

どっちも私の趣味全開な可愛い女の子ができたので
早くお見せできるように頑張ります(´▽`)

7 Comments

ぴろぴと  

絵を描く機械ですか・・・
子供を産む機械的で何かww

アキマサさんの趣味全開の女の子だと・・・

幼女!幼女!

2009/12/14 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

今まで女性キャラばかり描いてたから、男性キャラが上手く描けない(゜Д゜;)、それに他の人と比べて筆圧濃っ!、トドメは我流で基礎がなってないから複雑なポーズがとれない(T_T)
このため私はネガティブ思考で機械になりたいです(笑)


なんと、新作キャラさんが二人も!!(アキマサ先生ありがとうございます~)

しかし今花子さんだけで幸せなのに二人も増えてしまったら…もぉ、幸せ過ぎで死んでしまぃ………はっ!、今死んだら新作キャラさんに会えないではないですかっ!!(笑)←こんな感じで楽しみにしてます(≧ω≦)

2009/12/14 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

倫会(ともえ)  

以前TOMでちょこちょこかいてた者です。

早く新しいキャラクターみたいですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しみにしてますね。

あと個人的なことですが、冬コミに例の写真集、出せることになりそうです。今週水曜日の撮影でデータは全部そろうようなので、完成したら必ずお届けしますね。

2009/12/15 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

機械の方がメンテナンス的な意味で楽かなと(笑)
まぁ人間だからこそ楽しさを感じるんですけどね(´ω`)

幼女もモチロンいますよ!
どこら辺が私の趣味全開なのかは完成してからのお楽しみですd(ゝ∀・*)

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

魂クリートさんも私と同じ悩みを持っているのですね…(。pω-。)
男性キャラはものすごく苦手です。とくに青年が…。
ネガティブな意味でも、機械になりたいと思う事があります(笑)

新作キャラ早くブログでお披露目したい今日この頃です。
花子さんとは違うタイプの女の子キャラたちなので、
楽しみにしててくださいね!

◆倫会さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!

新しいキャラクター早くお披露目したいです…!
完成の頃にはもっと可愛くなっている予定なので、
楽しみにしててくださいね!

写真集、いよいよ完成なのですね…!!
ご報告ありがとうございます!すごく楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

2009/12/15 (Tue) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

4巻め買います。
がんばってください。
大人になったら、漫画家になります。「たぶん」

2010/01/06 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

rkk  

3ヶ月前に単行本を買いました。
花子さんかっこいい。

2010/01/06 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!

四巻が最終巻ですが、よろしくお願いします!
精一杯がんばります!!!!

ウナサーさんは「漫画家」になるのが夢なのですね。
漫画を描き続けることができればきっとなれると思います。

◆rkkさん
コメントありがとうございます!

単行本ご購入感謝いたします!
花子さんはいつもカッコ良くなるように描いていたので、
そう感じてもらえて嬉しいです♪

2010/01/07 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment