23:24:31
24

クリスマス!

特に出かける予定もない私です。
クリスマス終わると、気がつけば年が明けてそうなのが恐ろしい。
まだいっぱい色んな事終わってないよ…!!!orz

そんな事はさておき、
私からのささやかなクリスマスプレゼントを!

花子さんとヤミコさんのサンタコスチュームバージョンです(*´ω`*)
メリークリスマス☆

去年はドタバタしてて描けなかったから、
今回は描くことができて良かった…!!
花子さんとヤミコさんを愛するすべての方に捧げます!

皆様のクリスマスが素敵なものになりますように。

10 Comments

kazu  

花子さんとヤミコさん可愛すぎです!

2009/12/25 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

クリスマスだっていうのに学校に呼び出しの私ですww

花子さんとヤミコさんかわいすぐる!

私もサンタ花子さんを描きましたが、やはりアキマサさんの足元にも及ばない・・・いや
アキマサさんの足元に埋まってます(゜Д゜)



どーでも良い事を一つ

「おとぎ銃士赤ずきん」の雰囲気が花子さんと似てるなぁー
なんて思っちゃったりしてますwwかってな妄想ですが

2009/12/25 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

私も仕事です。

 由緒正しいサンタになぞらえ、もこもこデザインのちっこい花子さん&ヤミコと予想してましたが見事に外れました。(ほめ言葉)

なんで無駄に色っぽいんだ!←喜んでます。(笑)

袋の中身は何でしょう?


2009/12/25 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

しっ、しまった(°Д°;)!忘れてた!

メリィィィィィィィィィィ…………ブハッ!…ハァ、ハァ、…クッ、クリスマス(゜∀゜;ノ)ノ!!

悲しい事にバイトと最近始めたフィギュア作りに没頭しててクリスマスイブのことを忘れていました(T_T)気がつけばクリスマス当日(涙)

なななっ、なんと!花子さんとヤミコさんのツーショット!しかもサンタコスの!!(//∀//)さっそく保存、保存


最高のクリスマスプレゼントありがとうございます南条サンタさん(o^∀^o)笑

2009/12/25 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

少不  

少し遅くなりましたが、メリークリスマス!
赤サンタと黒サンタとは、またマイナーなネタですね。
花子さんのプレゼントでもヤミコさんのお仕置きでもどちらも大歓迎ですが、とりあえず寒そうなので暖かい家の中に入れてあげたいです。

2009/12/25 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

倫会(ともえ)  

こ…これは!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お持ち帰りで一人でハァハァします!
ヤミコさんの黒サンタ服セクシーですね。

よいクリスマスを!あと2時間半ぐらいですがw

2009/12/25 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

メリー…メリー…・・・もう終わってたorzちょっとウチのメリーさんに殴られてきます。
サンタスタイルの花子さんとヤミコさん……惚れてまうやろーーー!!!なんか花子さんがプレゼント配ってくれた後からヤミコさんが笑って強奪していきそうな気がしてますww・・・・・・このスタイルだとヨーヨーまで白いもこもこになってそうだ♪

2009/12/26 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

メリークリスm・・あれ・・終わってる・・?

ああああああ可愛すぎるううううう
花子さんもヤミコさんもなんて愛らしい・・!且つ色っぽい・・!この胸の高鳴り正に萌え・・!
トナカイになって2人に踏まれたい(*´Д`*)

最高のクリスマスプレゼントありがとうございます><

P.S.言うまでもないですが僕は1人でクリスマスでしたw

2009/12/26 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん  

メリーク・・・終わってるやん・・・・・・
でも素敵なプレゼントを頂きましたwヤミコさん素敵ですねw
そういえば、ピンキーの版権申請許可有難うございましたw
これで心置きなく販売できます~♪
というのも、この許可が正式に下りたのがイブの日だったり。
最高のプレゼントになりました~サンプルが届くのを楽しみにしててくださいねw

2009/12/26 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆kazuさん
コメントありがとうございます!
イラストお褒めいただき感謝です♪嬉しいです!

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

クリスマスに学校に行くのは憂鬱ですね~。

イラストお褒めいただき感謝です!
ぴろぴとさんの描いたサンタ花子も見てみたいです(´ω`)

おとぎ銃士赤ずきんですかー、アニメのOPが好きでした。
雰囲気似てますかね?今度また観てみますね!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

小さい二人は幼女(子供)なので、
サンタ服を着せるのはなぁと思いまして。変身後になりました。
大人っぽい方がサンタ服似合いますし(´▽`)

袋の中身は何でしょうね?ご想像におまかせします(笑)

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

私もクリスマスの事を今月数年ぶりに思い出した感じです。
この季節はなにかと忙しいですからね~。

本当にささやかなクリスマスプレゼントですが、
イラスト喜んでいただけたようでなによりです♪

◆少不さん
コメントありがとうございます!

赤サンタと黒サンタは、花子さんとヤミコさんにぴったりだなと思い
描いてみました。黒サンタはヤミコさんにはハマり役でした(笑)

二人とも寒くはないと思いますが、寒そうに見えますね(汗)

◆倫会さん
コメントありがとうございます!

イラスト喜んでいただけたようでよかったです!
花子さんもヤミコさんも、普段の服を改造したんですが
ヤミコさんは肩まわりが出てるので、
よりセクシーに見えるのかもしれませんね(*'ω'*)

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

クリスマスが過ぎても、プレゼントはプレゼントなので大丈夫です!
イラストお褒めいただき感謝です♪嬉しいです!

いい子にしてなかった子は、おそらく黒サンタヤミコさんに
ひどい目にあわされるんだと思います(笑)

◆シンわんわんさん
コメントありがとうございます!

クリスマスプレゼント、喜んでいただけたようでよかったです!
トナカイになると鞭でしばかれるという特典が(笑)

クリスマスは私も一人だったので問題ないですd(ゝ∀・*)

◆清正のおいさんさん
コメントありがとうございます!

クリスマスが過ぎても、プレゼントはプレゼントですから♪

版権申請、だいぶ前に許可してましたが(許可しないわけがない)
ようやく許可が下りたようで良かったです!
こういうのは時間がかかってしまって申し訳ないです。
サンプルすごく楽しみにしてますね!(*´∀`*)

2009/12/27 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment