04:17:41
28

もういくつ寝ると今年が終わる

一年ってあっという間ですねー。
あと数日で今年が終わってしまうんだなー…。

今年の初めに書いた目標達成度は80%
しめ切り厳守がズタボロな結果でした(苦笑)
健康には気をつけていたので、今も超元気!

今年は号泣するほど精神的に辛い事が二回くらいあったけど
その辛い事のおかげで知ることができた幸せもあったり。
少しは人間的にも成長できたかなぁ。

花子さんの連載二年目は残念ながら祝えなかったけど、
単行本が四冊も出せた事がすごく嬉しいとあらためて思います。
初代担当氏、二代目担当氏、もぎ先生、花子さんを応援してくれた沢山の方々、
みんなの気持ちがちゃんと形になって残せたんです。
それがなによりも幸せです。

今年出会った人達は、みんな良い人ばかりでした。
来年も沢山の人たちと素敵な時間を共有できたらいいなぁ。

残りの数日は、年明け早々のしめ切りに向けて作業する私です。
がんばろう!!

4 Comments

ぴろぴと  

アキマサさんがホジティブ・・・
だと・・・

今年も終ですなぁ


来年には就職活動が・・・!

いやぁぁぁニートになりたいぃぃ

2009/12/29 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

本当に今年ももうすぐ終わりですね~、私は来年からようやく大学生です・・・はっΣ、その前に卒業試験が・・・(゜д゜;)汗
私も人間的に成長したいっ!!

花子さんは私やファンの方々の心の中では永遠に連載継続中です(⌒ー⌒)笑
アキマサ先生や花子さんに出会えて今年はとても幸せでした。

今年の残り2日ちょっと、悔いの無いようにがんばりましょう
来年も宜しく御願いしますm(_ _)m



2009/12/29 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

今年はアキマサ先生、花子さんという素敵な作品に出会えた最高の年でした(*´ω`*)

僕も残りは気を引き締めて頑張ろうと思います・・!
1月はセンター試験、2月は一般入試と大事な時期がすぐそこですので・・

今、風邪気味なのがちょっと困りものですがw
やっぱり体調管理は大事ですね><

2009/12/30 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

年末くらいはポジティブじゃないと(笑)
今年ももう終わりですね~。

ぴろぴとさんは就職活動があるのですね…!ファイトです…!
大丈夫ですよ!前向きに頑張ればなんとかなりますよ(´▽`)
今年も残り僅かですが良いお年を!

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

魂クリートさんは来年から大学生ですか~。
学生さんは試験があるから大変ですね(汗)

花子さんという作品を知っていただけて本当に嬉しいです!
そして出会えたことにも感謝です…!
今年も残り僅かですが、良いお年を!(o´∀`o)ノ

◆シンわんわんさん
コメントありがとうございます!

花子さんという作品を知っていただけてすごく嬉しいです!
出会えたことにも感謝です…!

シンわんわんさんも年明けから忙しさが加速する感じですね。
大事な時期なので、風邪がはやく治るといいですね。
何事も健康第一なのですよ(不健康で苦しんだ末出た結論;)
今年も残り僅かですが、良いお年を!(*´▽`*)ノ

2009/12/31 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment