03:08:10
01

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!
去年は色々あったけど、今年は素敵な事が沢山あるといいな!

今年の目標は
『連載を開始する!』
『夢を叶える!』

具体的に言うと、5月までにその目標を達成させたい。
色々あって色んな事がずれてしまったけど
目標を達成できるように頑張りたいと思います。

なので今日から気合い入れて取り組まなければ!
とりあえず今描いてるネームを終わらせよう。頑張る!


今年もダメ人間な日常が綴られると思いますが
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

11 Comments

HAYA-OH  

あけましておめでとうございます

今年も陰ながら応援させていただきます
目標があってやるべきことがわかってらっしゃるのはとてもすばらしいことです
虎コスなのに猫耳描いちゃってる人の多い中ちゃんと虎耳なのがうれしい
花子さんとヤミコさんがならんでる絵って意外に少ないんですね
あとは、某映画のおばあちゃんの言葉から
「一番いけないのはお腹がすいていることと一人でいることだから」
新たなご活躍を楽しみにしてます



2010/01/01 (Fri) 06:29 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

外は猛吹雪。

 あけましておめでとうございます。駐車場まで雪かきして、戻ろうとしたら自分の足跡が消えていたグッドスノゥです。大荒れだ。(汗)

寅年ですね。酒が入って暴れるさまを「虎」と言いますが、こんな虎なら大歓迎です。むしろトラ?(猫っぽく)

夢を叶えるには、明確なイメージと行動力が必要です。最近はおかしなスピリチュアル本が増え、「願えば叶う」と思っている人が多いようですが。(苦笑)私自身も今年は転機の予感がします。いつ声がかかっても良いように準備だけはしておきましょう。(私の場合はある資格を取るだけなので簡単といえば簡単なのですが・・・)

今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

あけましておめでとうございます。


私の新年イラスト、アキマサさんと同じ事やってて吹いたww

今年もよろしくお願いいたします(^ω^)

2010/01/01 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

euryele  

あけましておめでとうございます。
連載の準備をされているんですかね?
楽しみに待たせていただきます。
今年もお体に気をつけて、がんばってください。

2010/01/01 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

少不  

あけましておめでとうございます。
自分もちょっと「今年こそは」という状況だったりしています。

相変わらず南条アキマサ先生のイラストは破壊力が高い…。
お正月だと思うと着物姿がいつも以上に映えますね。

2010/01/01 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

TSUNA  

2010年の更なる活躍を願って。

 メリー謹賀新年、今年も良いお年を!って支離滅裂な挨拶で申し訳ないです。
 確かに昨年は連載終了の憂き目がありましたが、是非とも今年は新作の発表を心待ちにしております!
 簡単でしたが、今年も何卒よろしくお願い致します。

2010/01/02 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

otaki  

あけましておめでとうございます

こんにちは
自分も陰ながら応援させていただきます
アキマサ先生の連載とてもたのしみです
早く目標が達成されるといいですね!
あと差し支えなければ先生の夢を知りたいです
どうぞお体に気をつけて今年も素敵な作品を描いてください

2010/01/03 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

遅くなりました(^へ^;)

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もこちらで宜しく御願いします(笑)

花子さんとヤミコさんのイラストで危うく撃沈されるところでしたww…特に寅耳が……

連載!、今年の新しい楽しみが増えちゃいました( ̄∀ ̄)

という事で今年も良い年にしましょう(o^∀^o)

2010/01/04 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!!

◆HAYA-OHさん
あけましておめでとうございます!

今年もおそらくドタバタして死にかけていると思いますが
そっと見守っていただけると有難いです。

虎の耳はちょっと丸みがあるんですよね♪
花子さんとヤミコさんが並んでいる絵、たしかにあんまりないですね…!
単行本とか見てみたらほとんど無かったです(汗)
某夏の映画のおばあちゃんの言葉、胸に沁みます。

今年も全力で頑張ります!

◆グッドスノゥさん
あけましておめでとうございます!

グッドスノゥさんの所は猛吹雪なんですね。
雪は私にとって未知の物なのですが、色々と気を付けてくださいね。

こんな小さくて暴れる虎ならば、私も大歓迎です♪

夢を叶えるには、何よりも行動力が大事なんですよね。
グッドスノゥさんも転機の予感ということで、
そういう時ってなんだかワクワクしますよね…!(私だけでしょうか;)
資格取得応援しています!

今年もよろしくお願いします!!

◆ぴろぴとさん
あけましておめでとうございます!

イラスト同じ事やってるということは、
きっとあれです、以心伝心というやつです(もしくは私の電波;)

今年も見守ってくれると有難いです。
よろしくお願いします!

◆euryeleさん
あけましておめでとうございます!

連載の準備といえば準備中ではあるのですが
はっきり明言できないのがもどかしいです。
はやく良い報告ができるように頑張ります!!

◆少不さん
あけましておめでとうございます!

少不さんもなにかを達成させようとしているのですね。
目標は違いますが、お互いに頑張りましょう!

せっかくの着物キャラなので、ここぞとばかりに描きました(笑)
そしてここぞとばかりに耳としっぽを…(自重)
今年もよろしくお願いします♪

◆TSUNAさん
あけましておめでとうございます!

連載終了はとても残念でしたが、
今年は新作のご報告ができるように
精一杯頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いします!!!

◆otakiさん
あけましておめでとうございます!

連載無事に勝ち取れるように頑張ります!
そっと見守っていただけると有難いです。

夢なんですが、沢山あるうちの一つを。
一緒に漫画を作りたい編集さん達がいます。
その方たちと、面白い漫画を作ることが今の私の夢です。
他にも色々とありますが、それは叶えてからということで。

新作楽しみにしていてくださいね!

◆魂クリートさん
あけましておめでとうございます!

寅年なので、耳としっぽを描きたくて、
趣味が全開の年賀イラストになりました(笑)
連載開始が今年の目標です!楽しみにしていてくださいね♪
今年もよろしくお願いします!


☆皆様にとって今年が良い年でありますように☆

2010/01/07 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

manaty  

あけましておめでとうございます

アキマサさんが今年新しく連載をしようとしているのを知ってうれしく思います。もしかして花子さんの続編がやるんでしょうか!?五月までに連載が開始されるのを心待ちにしています。お体にはお気をつけて。

2010/01/07 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆manatyさん
あけましておめでとうございます!

新しい連載は花子さんではないのですが、
早く色々とご報告できるように頑張ります!
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

コメントありがとうございました!!!

2010/01/31 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment