16:59:21
31

でっかい山を越えられた

ご無沙汰しておりました。私です。
やっぱり1月はあっという間だったかー……。

飛行機乗ったり移動と労働でぐったり気味です。
パソコンと向き合う事も、漫画のネタ出しや落書きをする事もできず
アニメもゆっくり観れないしで、恐ろしいほどストレスが…。

やっと落ち着いたので、溜まってたアニメを観たら元気になりました(笑)
つくづく自分はオタクなんだなと再確認。


それからひっそりと、嬉しいご報告!

無事に連載決定しましたー!
いつかの日記で書いた「二作品のキャラクター」のうちの一つです。
オリジナル枠です…!良かったぁぁぁぁぁぁ…!!
まだ詳しい事は発表できませんが、はやくお披露目したい…!
続報を待っててくださいね!

頑張ります!!

20 Comments

euryele  

1月はおつかれさまでした。
そして、連載決定おめでとうございます!
続報を楽しみにしていますね。

2010/01/31 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん(柚屋工房)  

連載決定おめでとうございます~w
うちは7日のワンフェスに備えて準備をしてます。
サンプルは自分ではあんまりいい出来ではないのですが、
気合を入れて作りましたので、お手元に届いたら
気に入ってくだれば光栄に思います。
今しばらくお待ちくださいねw

2010/01/31 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

1月大変だったみたいですね(´ω`)一段落したなら何よりです・・!

それにしても・・連載決定・・ですと!?
いやっほおおおおおお
おめでとうございます!
アキマサ先生の漫画がまた見れるなんて滅茶苦茶嬉しいです(*´Д`*)
楽しみにしてます!!

2010/01/31 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

もぎひろむ  

ついにやりましたね!
おめでとうございます!!
楽しみにしております。
更なる飛躍を!

2010/01/31 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

十二月一日(シワスダ)  

連載おめでとうございます
今、大学のレポートに押されてるけどこれで勝つる!

>いつかの日記で書いた「二作品のキャラクター」のうちの一つです。
なん…だと…?
とりあえずそれらしいものをあさってみましたが…まさか、アレか…?

2010/01/31 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

otaki  

連載おめでとうございます。
とてもたのしみです。
撮り溜めたアニメって元気でますよね!
どうぞお体を大切にしてください。
続報待っています。

2010/02/01 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

波乱な1月お疲れ様でした、それと連載決定おめでとうございます!

花子さんに続くアキマサ先生の第2作品目・・・・早く読みたくてwktkですw

内容も気になるところですが、やはりキャラが1番ww

続報楽しみにしてます(´ー`)


2010/02/01 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

rkk  

おめでとうございます

1月お疲れ様でした。
今日不思議通信トイレの花子さん 1から4まで読もうと思います。

2010/02/01 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Ma-Shin  

おめでとうございます!!

連載決定おめでとうございます~!!
\(≧∀≦)/

吉報に興奮して、久しぶりに書き込ませていただきました。
新作が読める日を楽しみに待っています。
(^ ^)

2010/02/02 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

倫会(ともえ)  

おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アキマサせんせの作品が読めることを楽しみにしております。

そして例のROMも楽しみにしててくださいね!

2010/02/02 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

内田  

こんばんは。久々の更新待ってましたよ。連載決定おめでとうございます!苦しい思いをされながら、ここまでようやく来られて本当に良かったです。
かなりバタバタされたみたいで、ストレスも溜まっておられるので「大丈夫かな?」と心配しましたが、作品を楽しまれて和らいだようで安心しました。
新連載ともう一つの作品の続報、楽しみに待ってます!

2010/02/02 (Tue) 01:43 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

皆様コメントありがとうございました!

◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

1月は大変でしたが、無事に連載決定の報告ができて
本当に良かったです!続報待っていてくださいね!

◆清正のおいさんさん
コメントありがとうございます!

無事に連載決定できて良かったですー!
ワンフェスもうすぐですね。ぜひ楽しんできてくださいませ♪

サンプルが届くのを楽しみに待ってます!
きっと素敵な出来だと思うので、
早く花子さん棚に飾ってにやにやしたいです(笑)

◆シンわんわんさん
コメントありがとうございます!

1月は色々と大変でしたが、一段落しましたー(汗)
そんなドタバタの中、無事に連載決定しましたよー♪

早く新しい作品をお見せしたいです!
楽しみにしててくださいね!

◆もぎひろむ先生
コメントありがとうございます!!

ちょっと時間がかかりましたが、無事に連載決まりました!
花子さんの時とはまた違う作風になってますので
ぜひもぎ先生にも見て頂きたいです♪
頑張ります!

◆十二月一日さん
コメントありがとうございます!
大学のレポートお疲れ様です。

無事に連載決定できて良かったです…!
いつかの日記はたしか12/14日のやつですね。
可愛い女の子が出るってことだけはほぼ確実です(笑)
楽しみにしていてくださいね!

◆otakiさん
コメントありがとうございます!

無事に連載が決まって良かったです!
撮り溜めたアニメも全部観ることができたし、元気100倍です!
連載の続報楽しみに待っていてくださいね!

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!

1月どたばたしている間に連載が決まりました…!
無事に報告できて良かったです!

花子さんに続く2作目、花子さんの時とは
キャラの雰囲気もテンションもだいぶ違うので
楽しみにしててくださいね!

◆rkkさん
コメントありがとうございます!

1月は大変でしたが、無事連載が決まって良かったです!
花子さんの1巻~4巻まで、
また楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪
ありがとうございました。

◆Ma-Shinさん
コメントありがとうございます!

連載無事に決まりまって良かったです!
決まるまでハラハラドキドキでした。

早く詳細をお知らせできるように頑張ります!
楽しみに待っていてくださいね!

◆倫会さん
コメントありがとうございます!

無事に連載決まって良かったです!
ぜひぜひ新作楽しみにしててくださいね!

私もROMが届くのをワクワクしながら待ちたいと思います♪

◆内田さん
コメントありがとうございます!

1月は色々と大変でしたが、無事に連載も決まって良かったです!
御心配をおかけしてすみません、でもご安心を!
アニメを観たら1か月の疲労が吹き飛びました(笑)

新連載楽しみにしていてくださいね!
もう1つの作品もよい報告ができるように頑張ります!

2010/02/02 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

manaty  

この一か月お疲れ様でした。そして連載決定おめでとうございます!やはり花子さんの続編がまた始まるのでしょうか?今からもう楽しみでなりません。どうかお体にお気をつけて。

2010/02/03 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆manatyさん
コメントありがとうございます!

1月ドタバタしてましたが、無事連載決定しました!
花子さんの続編に関しては、現在ご報告できることがありませんが
いつかちゃんとした形で報告できたらいいなと思っております。
新作の連載楽しみにしててくださいね!

体に気をつけて頑張ります!

2010/02/03 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

遅くなりました。

 連載決定ですか、おめでとうございます。
オリジナル作が人気になれば、当然過去の作品にも目が向くようになります。花子さん再開の野望に一歩近づきましたね。
三十路近くになると漫画・アニメ・ゲームの類いから遠のいてしまいますが、南条先生の新しい作品は期待していますよ。

かくいう私は、正月太りならぬ一月太り。きみまろ風にいうと「気づけばお腹は季節外れの鏡餅、こんな体に誰がした。」・・・なので、節分は率先して鬼役をかって出ました。豆を投げつけられながら逃げ回ったり、金棒代わりのプラスチックバットで豆を打ち返したり(打ち返すな)
いい汗かいたので、きっと数グラムは痩せたことでしょう。(笑)






2010/02/05 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

鉄丸  

ご無沙汰しております。
ついに連載決定ですか!?自分の事のように嬉しいですよ!
楽しみに待っています!

2010/02/05 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

なんとか連載勝ち取ることができましたー!
連載する以上、人気をとれるように全力で頑張ります!
新作は花子さんの時とは全然違う雰囲気なので、
そういった部分も含めて楽しみにしていただけると幸いです。

冬はどうしても太っちゃうものですよ(笑)
節分の鬼役とか楽しそうですね~!
節分は気がつけば終わっていました…。
2月もあっという間に過ぎてしまいそうで怖いです(笑)

◆鉄丸さん
コメントありがとうございます!

なんとか連載決定できて良かったです!
自分の事のように嬉しいと言っていただけて幸せです♪
新作ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

2010/02/06 (Sat) 04:53 | EDIT | REPLY |   

ウナサー  

こんにちわ。
お久しぶりですね。
「不思議通信トイレの花子さん」の歌 トキメキの笑顔を探していました。
やっと見つけました。
南条アキマサさん応援しています。

2010/02/06 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ぐりずり  

連載決定おめでとうございます

書店で一目惚れ(*´Д`*) した私としては、早すぎる別れに凹みましたが(´・ω・)・・・ 新作にわくわくがとまりません(・∀・)
楽しみに待っています。

2010/02/06 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆ウナサーさん
コメントありがとうございます!お久しぶりですね!

「トキメキの笑顔」、見つけられたようで良かったです!
着うたならば私とおそろいになります(笑)
ウナサーさんの応援に応えられるように頑張ります!!

◆ぐりずりさん
コメントありがとうございます!

連載無事決まって良かったです!
花子さんに書店で一目惚れしてもらえて嬉しいです♪
そして、早すぎるお別れに凹ませてしまって申し訳ないです…。

新作もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

2010/02/08 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment