07:28:58
14

ハッピーバレンタインデー!

ハッピーバレンタイン♪

2月もドタバタしている私です。
はやく落ち着きたいー。漫画の事に集中したいー。

それはさておき今日はバレンタインデーですね。
今年ももちろんイラスト描きました!!今回は直球で花子さん!
チョコレートを食べさせてあげる的な。
久しぶりに描いたら表情が柔らかくなりました(*´∀`*)

現在もそもそと連載の最終準備中。
いろいろ初めての事ばっかりで、花子さんの時以上に試行錯誤してます。
自分では向いてないと思っていたジャンルだけに、
打ち合わせもキャラ作りもネームも、新鮮で刺激的。
漫画力も技術もまだまだ未熟だけど、少しずつ成長できればいいなぁ。

頑張るぞー!

20 Comments

kazu  

おお、花子さんからのチョコレート!
先生新しい連載がんばってください!!
楽しみにしてます!!

2010/02/14 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん(柚屋工房)  

こういう表情の花子さんもいいものですねw
新連載頑張ってください!いつでも応援してますよ!

2010/02/14 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

わーいわーい、花子さん有難う!
先生も頑張ってください!応援してます!!

2010/02/14 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

kkr  

お久しぶりです。
花子さんの持っているチョコレート美味しそうですね。〔カワイイ〕
がんばってください。

2010/02/14 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

SGN KKR  

はじめまして。
花子さんの本が欲しくておこづかい全部〔4ヶ月〕使いました。
頑張ってください。

2010/02/14 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

少不  

お久しぶりです。
今年初(唯一の可能性も高し)のチョコが花子さんからとは・・・
かなり本気で嬉しく思ってしまうのにちょっと複雑な気分です。
確かに柔らかい表情ですね。ちょっと斜めになった体勢と合わせて、すごいほのぼのとした気持ちになりました。

遅くなりましたが、新連載も楽しみにしています。

2010/02/14 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

十二月一日(シワスダ)  

バレンタインなんてry

と思いましたけど花子さんからチョコを貰いましたんで、今年は考えを改めました。
今年のチョコは下宿の大家さんと花子さんからかorz

2010/02/14 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

シンわんわん  

花子さんからチョコ貰えるなんて幸せすぎてどうにかなりそうです・・

いつもの凛々しい花子さんも素敵ですが、こういう可愛らしく微笑んだ花子さんも(*´Д`*)最高です(*´Д`*)

2010/02/15 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

空魔神  

……ページ開いた瞬間にこの花子さんでガチに固まってしまいました。破壊力高すぎます……っ!!新連載がんばってください!

2010/02/15 (Mon) 03:01 | EDIT | REPLY |   

ヒラリ  

新連載おめでとうございます!

初めてコメントさせて頂きます。
私は花子さんで先生のファンになりました。元々妖怪や怪談などが好きなもので・・・。先生の可愛らしい絵柄と個性的な恐ろしいお化けなど魅力溢れる作品だと思いました。
今でも連載再開を願っていますが、先生の新しい連載でも頑張ってほしいです。期待しています。

2010/02/15 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

2月14日は旧元日。

 甘い物はそんなに得意じゃないけど、花子さんが食べさせてくれるなら。

常に新しいものを取り入れ、過去の経験を生かす。当たり前の事ですが、成長とはそういうものではないでしょうか。去年と同じままなんて人はいない・・・と思う。(自信無さげ)
受け売りですが、一日24時間。分単位で1440分。こう考えれば、時間のありがたみがわいてくるかも。
新しい作品、楽しみにしています。

バレンタインは普通にチョコ貰います。毎年色んな品があるので、ホワイトデーのお返し選ぶのも楽しいものですよ。もちろん三倍返しとかいう打算チョコは、受け取り拒否しますが。(笑)

実際花子さんがくれるなら、麦チョコでも大喜びです。

2010/02/15 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぴろぴと  

ふぼぉぉぉぉ・・・!


花子さんにチョコ・・・!


(*´Д`)ハァハァ

バレンタインなんて私には無縁ですが、
二次元の(ry




連載準備頑張ってぐだしやい!

楽しみに待ってます!

2010/02/15 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます!

◆kazuさん
コメントありがとうございます!

花子さんからのチョコレートです♪
ぜひ受け取ってあげてください!
新しい連載も頑張ります!
楽しみにしててくださいね!

◆清正のおいさん(柚屋工房)
コメントありがとうございます!

バレンタインなのでデレな表情になりました♪
気に入っていただけて嬉しいです!
相変わらずチキンハートなのですが、連載頑張ります!

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

花子さんからのチョコ、喜んでいただけて良かったです!
それと、先日素敵な情報を教えていただき感謝です!
ありがとうございました!

私も頑張ります!

◆kkrさん
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね!
花子さんのイラストお褒め頂きありがとうございます!
美味しそうに見えるように描いたのが伝わって嬉しいです♪
精一杯頑張ります!

◆SGN KKRさん
コメントありがとうございます!
そしてはじめまして!

花子さんの本のためにお小遣いを…!!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪
頑張ります!
コメントありがとうございました!

◆少不さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
花子さんからのチョコレート、ぜひ受け取ってください♪
今年はちゃんとチョコを差し出してる感じに描きました。
せっかくなのでデレの表情を描いたのですが、
予想以上に柔らかい微笑みになりました。
喜んでいただけて嬉しいです!

新連載楽しみにしててくださいね!
頑張ります!

◆十二月一日さん
コメントありがとうございます!

花子さんからのチョコ喜んでいただけたようで良かったです!
去年も花子さんでバレンタインのイラスト描いたので、
今年も張り切って描きました♪
こういう時だけはちゃんと更新します(笑)

◆シンわんわんさん
コメントありがとうございます!

花子さんからのチョコ受け取ってくださいね♪
去年もバレンタインイラストを描いたので、
今年も描いてみましたよー。

花子さんのデレな表情です。
喜んでいただけたようで良かったです(*´∀`*)

◆空魔神さん
コメントありがとうございます!

ブログを見に来てくれた方がすぐ見れるように、
今回はイラストを一番上に持ってきました♪
気に入っていただけたようで良かったです!

新連載頑張ります!

◆ヒラリさん
コメントありがとうございます!
そしてはじめまして!

花子さんを知っていただけて本当に感謝です!
初連載で色々と苦しんだ作品ですが、
魅力的な作品と言っていただけてすごく嬉しいです!

連載再開は私の一つの目標でもあります。
そのためにも新しい連載頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

私は花子さんが食べさせてくれるなら、毒入りでも喜んで食べます(笑)

一日を分単位で考えると短いですね。
漫画描くようになってからいつも一日があっという間です。
少しだけ成長したところを、新しい作品でお見せできるように
頑張ります!

グッドスノゥさんはバレンタイン楽しんでますね!
最近はホワイトデーの商品も色々なものが増えてるので
お返しを選ぶ楽しさも増えますね、いいなー。
引きこもりには行事がほぼ無縁なのが悲しいです(笑)

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

花子さんからのチョコですよ!
私もバレンタインは無縁ですが(引きこもり生活だし;)
イラストは描きたかったので(*´ω`*)ゞ
喜んでいただけたようで嬉しいです!

連載も準備も頑張ります!
楽しみに待っていてくださいね!

2010/02/16 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

十六夜  

ふぉぉぉ・・・!!(´ヮ`*)

家には例年通り、バレンタイン中止のお知らせが来てたんですが・・・花子さんありがとう(つω;`)


ここ数日、厳しい寒さの日が続いていますが体長に気をつけてくださいね~(´ヮ`)




2010/02/16 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆十六夜さん
コメントありがとうございます!

去年もバレンタインやったので、今年もやりますよ♪
花子さんからのチョコ、ぜひ受け取ってあげてください(´▽`)

体に気をつけて頑張ります!
十六夜さんも風邪などにお気をつけて。

2010/02/16 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

manaty  

久しぶりに花子さんの姿を見ました!やっぱりかわいいな~。花子さんの漫画再開、心待ちにしています。新連載の漫画のほうもとても楽しみです。頑張ってください。

2010/02/16 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

鉄丸  

花子さんの笑顔が眩しすぎてなんかもう死にそうです…w
リアルではバレンタイン?何それ?状態でしたが生きる希望が湧いてきました。ありがとうございます!
…あ、連載も楽しみにしてますからね!

2010/02/17 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆manatyさん
コメントありがとうございます!

花子さんは今はブログでしか載せることができないのですが
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
早く漫画として花子さんを描けるように頑張ります!

新連載の漫画も頑張ります♪

◆鉄丸さん
コメントありがとうございます!

花子さんの笑顔はバレンタイン特別仕様です♪
喜んでいただけて嬉しいです!
私もリアルではバレンタインとはほぼ無縁でした(笑)

連載も頑張ります!楽しみにしててくださいね!

2010/02/18 (Thu) 17:20 | EDIT | REPLY |   

.  

花子さんのコミックスは買っていたのですがブログをのぞくのは初めてです
イラストがいっぱいで楽しいブログですね!
アキマサさんの愛が伝わってきます…
新連載の方も期待していますので是非がんばってください!

2010/02/19 (Fri) 02:11 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆. さん
コメントありがとうございます!
そしてはじめまして!辺境のブログへようこそ!

花子さんのコミックスご購入感謝です!
漫画とは違う感じのイラストをブログには置いています♪
花子さんは大好きなので、愛はいっぱい詰まってますよー!

新連載もがんばります!ぜひ楽しみにしていてください!
書き込みありがとうございました!

2010/02/19 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment