20:03:01
23

ドタバタ最終章

1月からドタバタしていた事が、やっと終了しました。
何をしてたかというと、引っ越しです。

両親が仕事関係で、沖縄から北海道へ引っ越すことになり、
それの手伝いで大阪から沖縄を往復したりしてました。
ああ、疲れた…。飛行機4回のって移動と労働…。
引っ越しは計画的にしてほしい…。

そのドタバタも昨日で終わり。
これでようやく漫画の事に集中できます。良かった。

そういえば今日、飛行機乗ってて珍しいものを見ました!

飛行機の下にある雲に、飛行機の影が映り、
太陽の光で虹の輪っかが影のまわりにできてました。
めちゃくちゃキレイだった…!!
飛行機なのでカメラに収められなかったのが残念。


話は変わりますが、私の恩人である編集さんは
雑誌がなくなった今でもちょくちょく連絡をくれるのですが、
電話のタイミングが神がかってます。
必ず私が落ち込んでる時か死にかけてる時に電話がなります(笑)
あまりにもタイミングが良いので、笑ってしまいました。
いつも心配かけてすみません(´∀`;)

頑張ります。

6 Comments

ぴろぴと  

沖縄から北海道・・・だと・・・?


今まで私が経験した旅行の総移動距離より多いいかもww

飛行機には去年の11月に行った修学旅行で初めて乗りました、絶叫マシン苦手なのに飛行機はおもしろかったですー
離陸の時にかかるGがクセになっちゃう・・・///


あ、
因みに行ったのは沖縄なのでもしかしたらアキマサさんの御実家の前を通ったりして




飛行機の影に虹だと・・・

いいなー
私もそんな絶景を見てみたいもんです;;

と、言っても私は海を見るだけで興奮するような人間ですけどww



編集さんは俺の嫁(*´Д`)


お仕事頑張ってぐださい!
私も進級できるように頑張ります!w

2010/02/24 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

十二月一日(シワスダ)  

南の端っこから北の端っこを移動とかdndk
飛行機って酔わないですか?
修学旅行の時に飛行機に乗ったんですけど生き帰りどちらも酔ってしまって、飛行機にはあんまりいいイメージが…

へ~それは見てみたいですね
私も、ちょっと前に早朝の秋田県大館駅付近から霧が立ち込めていたんですが銀世界の野原での霧はなかなか幻想的でした

きっと編集さんはエスパーなんですよw

2010/02/24 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

お久しぶりです
先日のバレンタインのブログにコメ出来ず申し訳ないです(T_T)
画面見て思わず口をあけちゃいましたww


沖縄と大阪を往復四回とは、お疲れ様ですm(_ _)m
ゲームなどの瞬間転移装置が羨ましく思えますよねw

なんと、そんな絶景を!!今度飛行機乗るときは窓側決定ですね…っても乗る機会がwww

新しい連載楽しみにしてるので頑張って下さい。応援してますo(≧∇≦)o

2010/02/24 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

すごい旅ですねwww
場合によっては海外行くより距離がありますよね。
うちの親も元転勤族だったのですが、そんな遠い移動はありませんでした。もうあんぐりです。

2010/02/27 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   

mayから来た人  

花子さんみてましたよー。
先生の新連載期待して待ってます。
ガンバッテ!(・∀・)

2010/03/03 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

コメントありがとうございます

◆ぴろぴとさん
コメントありがとうございます!

沖縄から北海道はすごい移動距離ですよね~。

私も絶叫マシンは苦手ですが、飛行機は楽しくて好きです♪
小さい頃から何度も乗ってますが、
今でも離陸の時はワクワクしてしまいます(笑)

実家の前はバスがよく通っていたので、
もしかすると本当に通ってたかもしれませんね。

飛行機の影、すごくキレイでしたよ!
今度飛行機に乗る際は、ぜひ窓側の席をおススメします(´▽`)

お仕事頑張ります!
ぴろぴとさんも頑張ってくださいね!

◆十二月一日さん
コメントありがとうございます!

南から北への大移動なんて、あんまりないですよね…(汗)
沖縄には母の実家があって、北海道には父の実家があるんです。

飛行機は小さい頃から乗ってるので、酔うのは相当体調の悪い時ですね。
天気が悪い時は揺れも激しいですし、慣れてないと酔う方も多いかも。
飛行機はリラックスして乗るとあまり酔わないかもしれませんよ。

銀世界の野原で霧…、すごく幻想的な感じなんでしょうね、
そんなファンタジーな風景見てみたいです(´▽`)

たしかに編集さんはエスパーかもしれません(笑)

◆魂クリート
コメントありがとうございます!

お久しぶりですね!
ブログへのコメントは書きたい時に書き込んでいただければなので
あまりお気になさらずに(´ω`)
バレンタインイラスト、気に入ってもらえて嬉しいです♪

沖縄と大阪を往復するのはかなり大変でした;
瞬間移動装置があればいいなーとか本気で思います(笑)

今度飛行機に乗る時にはぜひ窓側を!
たまに絶景も見れますし、ふつうの景色をみるのも楽しいですよ!
連載頑張ります!楽しみにしててくださいねヾ(*´▽`*)ノ

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

旅行じゃなくてほんとに移動って感じの旅でしたorz
漫画になかなか集中できなくて、大変でした~( ´△`;)
沖縄から北海道はたしかに遠いですよね。
私も、引っ越しの話を聞いた時はびっくりしました(笑)

◆mayから来た人さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

花子さんを見てくれて感謝です!
新連載も頑張ります!ぜひ期待して待っていてくださいね!
ありがとうございました!

2010/03/04 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment