10:25:55
07

幸せの詰まった贈り物

ポプラ社からちょっと大きめの荷物が届きました。

なんと、その中身はワンフェスで展示された花子さんのフィギュア!
しかも3体も…!!!ううううう嬉しいー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
そして可愛いいいいいい!!!!!!
前回の日記の事ですごくしょんぼりしてたので、かなり元気になりました!

まだいったん箱から出して眺めただけなので、
写真とか撮れてないんですが、ディーラー様方ありがとおおおおぉぉ!!!
しめ切り終わったらちゃんと感想描きます!!!
ありがとうございました!!!!!

それから、12月にファンレターを送ってくださった福岡の方!
お手紙ちゃんと受け取りましたよー!!
優しさの伝わるお手紙本当にありがとうございました!!!
イラストも超可愛かったです!!!


また宝ものが増えました♪
すっごく幸せ(*´∀`*)

8 Comments

名前変えました「れすと」です  

花子さんのフィギュアだと・・・!!!



(´Д`)ハァハァ
早く見たいのぉぉぉぉぁ゛ぁ゛!!!


ここに書くのはどうなのかと思うんですが4日の記事に大変な事が、
私のこの「ぴろぴと」って名前、ある人の名前から勝手にとって使ってます。

私、なんて事してたんでしょう
自分で言うのも何ですが、なりすましするつもり無かったです。
だけどそれが名前を使われている人の最大の恐怖なんですね。
私最低すぎる・・・
アキマサさんの嫌いな事、今までしてました・・・

しかもアキマサさんの記事見て気づくとか低脳すぎる・・・


(;_;)

本当にすいません。

嬉しい記事なのに空気嫁ないな私

2010/03/09 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆れすとさん
コメントありがとうございます!

花子さんのフィギュア、並べるとスゴイですよ!
これで花子さん関連のフィギュアは五体になりました♪


ハンドルネームなどで使う名前は、色々と難しいです。
自由度が高い分、誰かとかぶってしまうこともあると思いますが、
名前を知ってて使うのはよくないことだと私は思います。
あまり聞かない特殊な名前の場合、文字の表記まで同じだと、
本人ならちょっとした恐怖を感じたりするかも。

れすとさんは私の受けたなりすまし被害とは違い、
本人を騙っていたわけではないと思うので大丈夫だと思います。
でも名前って本当に難しいですよ。極端な話、商標登録されてるものとかになってくると大変な事になってしまう場合もあります。(裁判沙汰とか)

名前をつける場合は慎重に。

2010/03/10 (Wed) 03:38 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

フィギュア、フィギュア~~~~~~~~~~!!!!

見たいです見たいです~~~~~~!!!!!!!!!

2010/03/10 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

田神小僧正  

フィギュアですか。写真うpお願いします。ぜひとも見てみたいです。ところで戦神美粧のやつですか?それともいつもの幼女モードですか?ヤミコさんのも作った人がいれば見てみたいですね。
一個前のやつで追伸です。
化け猫案をこころよく可決してくださいましてありがとうございます。しかしながら、ラビとかおっちゃんみたいな純マスコットキャラでなく、時々耳やらしっぽが生えた人間体、時々(人前に出るときとかに)しゃべる猫みたいになってくれるのが理想ですね。もちろん女の子ですよ。あ!あつかましくてすいません(汗)。ところで、花の精の目の下の線はクマなんですか?それとも化粧の類ですか?

2010/03/12 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

魂クリート  

大変お久しぶりですm(_ _)m


自分が来なかった間にとても大変な事が2つもおこっているとは…
一つ目はかなり許せない出来事ですね(>_<;)最低限のネットマナーは守って頂きたいものですね

2つ目は…花子さんが3人(体)もっ!!これは!是非見てみたいです(笑)

ここ最近大変そうですが頑張って下さい応援してますm(_ _)m

2010/03/13 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  


◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

フィギュアすごく可愛いですよ♪
はやくお見せしたい…!まだ写真取れてませんが、
近いうちにブログに載せたいと思います。

◆田神小僧正さん
コメントありがとうございます!

フィギュアの写真は感想とともにアップしたいと思います♪
すごく可愛らしいフィギュアですよ。

化け猫ですが、普通に女の子だと思ってました(笑)
獣っぽい女の子でも問題ないですが、間違いなく人間体だと思います。
そして、花の精ことリリムちゃんの顔の模様ですが、
あれは「葉っぱ」です。耳の所の内側から出てる葉っぱが
顔と同化してあの模様になってます(´▽`)

◆魂クリートさん
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりですね!

前回の記事に書いた出来事は本当に許せない出来事です。
ネットは恐ろしいなぁと思いました( ´△`;)

花子さんのフィギュアすごく可愛いです♪
はやく写真を撮らなければ…!

お仕事頑張ります!応援感謝です…!!

2010/03/15 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

清正のおいさん(柚屋工房)  

お久しぶりです~
お仕事が順調そうで何よりです~早く新作が見たいですw
花子さんのフィギュア、うちの出したピンキーも
届いたのでしょうか?出来栄えは・・・・・・ですが、無事に届いたのなら何よりです。
他のフィギュアも気になりますね~公開写真をお待ちしております。

2010/03/15 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆清正のおいさん(柚屋工房)さん
コメントありがとうございます!そしてお久しぶりですね!

お仕事は何とか順調です!
そろそろ新作の詳細をお知らせできるので、
もうしばらく待っていてくださいね♪

花子さんフィギュア、ちゃんと届きましたよー!
すんごく可愛いです!!!ありがとうございました!
細部までしっかり作られていて感動モノでした…!!

写真頑張って撮りますo(*>▽<*)o

2010/03/15 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment