11:49:51
15

原稿おわったー!

無事に原稿一戦目が終了しました。良かったー。
今月中に二戦目があるけど、ネームはもうできてるので安心…!!
土日はまったり休んで部屋の掃除をしてました。

イラストカット描いたり、タイトルのデザイン選んだり、
いよいよ漫画が始まるんだなぁと実感してる今日この頃。
何度か書いてますが、今回の漫画は初めての事だらけ。
ジャンルも、技術的な事も、漫画の構図とかも。
なのでいつもドキドキワクワクしながら打ち合わせしてます。

慣れないことが多くて、試行錯誤の連続ですが
こういう事も漫画を描く楽しさの一つ。
日々勉強、日々精進。頑張るぞー!

今月中には詳細をお知らせできると思うので、楽しみにしててください!
はやくブログで新しいキャラの名前を呼んであげたいなぁ。

とりあえず、見本誌が届くのが今から楽しみです(´▽`)

8 Comments

松瀬川吉衛門  

新作楽しみです。
真っ先に単行本買います!

2010/03/15 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

雑誌的に単行本が出る希は薄いですが、
もし出たときにはよろしくお願いします!!!

新作楽しみにしててくださいね(o´∀`o)

2010/03/16 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

れすと  

今月中だと・・・


早く見たいぃぃぃぃっ!

発表楽しみに待ってますよぉぉぉ!

2010/03/16 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

kazu  

おぉ!本当ですか!
とても楽しみにしてます!
早く先生の作品が読みたいです!

2010/03/16 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

お疲れ様です。

 いよいよですね。楽しみにしています。

では、私から前祝いをかねて「花子さん」をより楽しむために読んでおきたい本の紹介でも。本当はホワイトデーのお返しという名目にしたかったのですが、花子さんにそっぽ向かれるかヤミコに八つ裂きにされそうな気がしたので。(笑)


岡本綺堂 「半七捕物帳」
松谷みよ子「現代の民話」
星 新一  「ほら男爵 現代の冒険」


妖怪・・・というか、オカルトはものの見方のひとつと考えています。
「一水四見」ではありませんが、同じものでも違う見え方になる。
他にもオススメはあるのですが、上記三冊で「花子さん」の見方が変わればまた別の面白さが・・・出てくるといいなぁ。

2010/03/16 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

鉄丸  

これは楽しみすぎますw
初めてだらけの漫画は大変だったと思いますが、僕達にとっても新鮮な驚きが待っていると信じています!
早く読みたい…。

2010/03/16 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

十六夜  

いよいよですね~(>▽<)

掲載誌は何だろう?
どんなジャンルなんだろう?

と、妄想してはワクワクする日々です(笑


2010/03/16 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆れすとさん
コメントありがとうございます!

今月中には確実にお知らせできますよ♪
私もはやく新作を見てほしいです…!
発売楽しみにしててくださいね!

◆kazuさん
コメントありがとうございます!

はい、新作のお知らせは今月中にできます!
緊張しますが、はやく見てほしいです♪
楽しみにしててくださいね!

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

新作のお知らせできる日が近づいてきて、ワクワクしています。
本の紹介ありがとうございます!
花子さんもヤミコさんも本を読むのは好きかもですよ♪
ヤミコさんとか悲しい話を笑いながら読んでいそうです(笑)

おススメ本の星新一さんの作品は読んだことがありますよ(o'∀'o)
星さんの作品は中学生の時ファンになり、今も愛読しています♪
他の二作品も面白そうですね、今度探して読んでみます!

同じものでも違う見え方になるっていうのは、面白いですよね。
違う見方をすれば、新たな面白さを発見できるかも(´▽`)
ますます残りの二作品を読んでみたくなりました。

◆鉄丸さん
コメントありがとうございます!

初めてのことだらけの漫画ですが、描くのは楽しいです♪
新鮮な驚きは多分あると思いますよ!
友人にも「意外だね」と言われたので(笑)
もうすぐお知らせできるので、楽しみにしててくださいね!

◆十六夜さん
コメントありがとうございます!

いよいよですよ~!
はやく新作のお知らせしたいです…!

掲載誌やジャンルなどは、ちょっとした驚きがあるかもしれません。
それも含めて、楽しみにしていてくださいね(o´∀`o)ノ

2010/03/17 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment