06:24:33
16

一歩前進!

最近暑かったり寒かったりで、体調管理に気がぬけない私です。

やりたい事が日々増えていくばかり。
うーん、一日は短いわぁ…。
アレもコレもと色々してるとあっという間に夜の12時。
早起きしても時間が全然足りません(´+ω+`)

やらなきゃいけない事も、やりたい事も沢山です。
時間を上手く使える人になりたいなー。

昨日は付録漫画のアンケ結果を聞いてひと安心。
このジャンルは本当にわからないことだらけなので不安は多いのですが、
とりあえず自分の中で一歩前進できました。良かった…!
手探りで歩いた暗闇の中に、ようやく光が見えた感じです。
これからもっともっと楽しい漫画を描いていけそうです(*´▽`*)

頑張るぞー!!


イラストは久々の戦神花子さん。
練習絵なので構図が変ですが、載せておきます。
和柄戦神花子さん

背景のフリー素材やらテクスチャを使って描いてみました。
縮小してあるせいでテクスチャの効果が台無しです(笑)

現在イラストの背景デザインと色のバランスを勉強してます。
難しいけど、色々試すのは面白いかも♪(´▽`)

4 Comments

れすと  

花子さんっ!!!


たまんねぇぇぇ!!!

2010/04/22 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆れすとさん
コメントありがとうございます!

喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪
載せて良かったです(o´∀`o)

2010/04/23 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

とりあえず、すみません。

 4月2日の私のコメント、やたらとスペース取ってるの何故?・・・いつの間に改行押ささったんだろう。(汗)

今年も花粉という魔物に苦しむ季節がやってきました。多少の具合の悪さは免疫力を持続出来れば回避出来ます。
春は色んな魔物が活動するので、気をつけましょう。

花子さんのイラストを見るとホッとしますね。やはり連載再開を望んでいるからでしょうか。実は髪どめ(?)、武器だと思ってました。アイ○ラッ○ー的な。下駄もとばせば・・・何て考えるとまだまだ攻撃パターンありますね。(笑)

2010/04/23 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

コメント記入欄のスクロールバーを動かしただけでスペースとっちゃう事があったので、それかもしれません。私も何度かしたことあります(汗)
なのでお気になさらずに(´▽`)

花粉は魔物ですねー、私は目が痒くなるので春は外出が憂鬱でした。
春になると変な人も増えると言われてるので気をつけます(笑)

花子さんのイラストは定期的に描かないと落ち着かないんですよ(*´ω`*)ゞ
髪留めはたしかに武器にもなりそうですね。
あれは火の玉をイメージしたものなので、新たな技とかに使うのもいいかも♪

2010/04/25 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment