08:28:19
25

音楽は聴くのも歌うのも好き!

このあいだの金曜久しぶりに友達と遊びに行ってきました。
ご飯食べてカラオケ歌って朝まで飲んで(笑)
朝まで友達と一緒なのは久しぶりだったので、すごく楽しかったです。

カラオケも久しぶりだったからドキドキでした。
しばらく歌ってないと声が全然出なくなるから困るなぁ…(汗)

私は絵を描くことの次にカラオケが大好きです!
上手くはないけど、歌うのは楽しいです。
特撮ソングとかはかなりストレス発散になるし♪
最近の練習曲は天野月子さんと谷山浩子さんの曲。
高音部分が難しいです。でも歌えるようになりたい…!
カラオケ週2日フリータイムで行けたらいいのになー。

そしてもうすぐ別冊キャラぱふぇコミックの発売日!
ああぁなんかドキドキしてきた(;≧д≦)
やっぱ印刷されたものを見るまでは安心できません……!!!コワイヨー!
そういえば、このキャラぱふぇコミック、
ブンブンで描かれていた先生が何人かいらっしゃるんですよ。
そこらへんもチェックしてみてくださいね♪

4月27日発売の
キャラぱふぇコミックをよろしく!(デ○ブ風に)

0 Comments

Add your comment