16:47:18
21

波乱万丈東京ライフ

何しに東京へ来たのか本気で考えたい今日この頃。

えーと、まず何から話せば良いですかね。
ブログ放置しすぎてごめんなさい。前回の更新後に
まさか救急車で病院運ばれるとは思ってもみませんでした(笑)
いや、笑い事ではなかったんですけど、無事です。

救急車を呼んでくれたコンビニの店員さんと通りすがりの親切な方
本当にありがとうございました。都会は優しい方が多いですね。
一日だけの入院でしたが、同じ病室の方とも仲良くなったりしました。
点滴トータルで7回。前回の日記で健康になろうと誓ったばかりなのに。
倒れた原因は疲労、貧血、軽い熱中症だそうです。

本当に色々考えなきゃいかんです。
とりあえず無事に帰還したい…。

まだ死ぬわけにはいかない!
花子さんのあんな表情やこんな姿もまだ描いてない…!
そしてそれを読者様に届けるまでは絶対に死ねない…!!
救急車の中でずっとそんなことばかり思ってました(笑)

今年の目標は『健康になる』に変更です。


4 Comments

おむすび野郎  

うああ…大丈夫ですか…(汗
俺も一度、熱中症でぶっ倒れて友人にの手で救出→入院
のコンボをくらったことがあるのですが、アレは大変きついものです…。
塩分と水分をたくさん取ってに休養を取るのが一番だと聞きました。
まだまだ夏もこれからですし、ご無理をなさらず、どうか安静に…


追伸:
>花子さんのあんな表情やこんな姿
なんだかこの一文に様々な妄想がかき立てられました(笑)
どうしたことだ、この胸の高鳴りは…w

2008/07/21 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

<おむすび野郎さん

心配おかけしてすみませんi-201
予想外に都会は体力を消耗するんですよね…。
島に帰って体力をつけたいと思います。
健康第一を心に刻みます。励ましの言葉を胸に頑張ります。


花子さんのあんな表情やこんな姿はご想像におまかせで♪
↑の文章をあいまいな書き方にしてあるのに他意はないです(笑)

2008/07/22 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

TSUNA  

 ええっ! そんな事があったのですか!? まあ大事に至らなかったのが本当に幸いでしたよ、俺も丁度十年前に街中で胃が恐ろしく痛くなって、病院に搬送されたら重症の胃潰瘍→即手術→一箇月入院の殺人コンボと言った経験がありました。
 熱中症の経験は流石に今の処無いのですが、何卒御自愛してくださいね! もう御自身のみの身体ではないので。

 遅れ馳せながら、アニメ化おめでとうございます! 

2008/07/22 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

◆TSUNAさん

自分でも予想外の事態でした。本当に大事に至らなかったのは幸いでした。あ、でも今回の入院で数年ずっと治らなかった肝臓が良くなっていたのがわかりました(笑)

今回みたいなことがないように気をつけていこうと思います。本当に。心配をおかけして申し訳ないですi-201

雑誌の付録ですがアニメ化しました!
お祝いメッセージありがとうございます!
いつかテレビアニメになるように頑張りたいと思います!

2008/07/23 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment