13:39:07
26

見本誌きたー☆

お昼、買い物から帰ってきたら
キャラぱふぇコミックの見本誌が届いてたー!!
いやっほおおおおおおおおお!!!

お昼ご飯を素早く食べて、早速読みました♪
やっぱフルカラーって良いですなぁー!
色んな漫画いっぱいあるよー!いっぱい読めるよー!
付録のカラーペンすごーい!!!!!!
全部出して無駄に試し書きとかしちゃうよー!!(テンション高い)

そんなこんなで、自分の所は薄目で見ました(笑)
自分の漫画はやっぱ最後だよね…。心臓と胃に悪いし。
………うん。
反省点をあげるときりがないですな!いつものことだけど!
カラーはやっぱり難しいね…orz華やかさってナンデスカ。

反省点も含め、発売日の明日またあらためて書きます!
久しぶりに胃にぎゅんぎゅんきたわぁ……。

2 Comments

オリオン  

今更ですが…負けないでっ!

某動画サイトで花子さんを見掛けてから、南条さんのいちファンです(ノ∀`)

自力で3、4巻は集められたんですが、
1、2巻は見つからず…

花子さんのキャラクターは皆可愛くて大好きです(´∀`*)
いつか全巻集めてみせまs(

あと…バレンタインの花子さんが可愛いすぎて辛い(笑

そしてまさかデ○ブの名が出るとは…
自分も電○は好きなので、なんだか親近感が……。


新連載おめでとうございます!
これからも応援しますヽ(´∀`*)ノガンバッテー!

2010/05/25 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます♪

◆オリオンさん
初めまして!コメントありがとうございます!

そして単行本ご購入感謝です…!!
1、2巻の方が多く出ているので、
見かけたらその時はよろしくお願いします!

そして、バレンタイン花子さん、
あのイラストは私の愛情100万倍込めて描いたので
気に入っていただけたようで嬉しいです♪

平成ライダーや特撮系好きなんです。
電王すごく好きですよー!デネブがお気に入りです(*´ω`*)ゞ

これからも精一杯がんばります!
書き込みありがとうございました!

2010/05/26 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment