22:48:32
17

GWはとっくに終わっていたよ!

ブログに書きたいこと沢山あったのに、
タイミングを逃すと書く気が無くなっちゃうから困ったもんだ。
気がつけば5月も半分過ぎてしまったわー…。

GWは友達と遊んだり、ネーム描いたり、ネーム描いたりしてました。
アニメ一気観とかもしました。巌窟王とブラックラグーンを視聴。
いくら休みの日でもアニメの一気観は体に悪いので
良い子はマネしちゃいけません。

現在、周期的に来る「絵が上手くなりたい病」を発病中。
技術アップのために努力はしているし、
努力の成果を実感するまでに時間がかかることも知ってるけど
気持ちばかりが焦ってしまうのはなんでだろう。
まだ努力が足りてないのかな…。はぁ。

来年までに何とか今以上の力をつけたいので頑張ります。
もっと速く、もっと上手く、もっといいものを描きたい…!!

2 Comments

れすと  

タイミングを逃すとやる気が無くなるのは凄くわかりますww

ブラックラグーンは何故か「ひざまづけ!!」の部分だけ知ってます。
あそこだけ知ってるんで私の中では怖いアニメですね・・・


アキマサさんの向上意欲は本当に凄いといつも思います。凄いんだけど自分を責めてしまうアキマサさん・・・萌え(´Д`)ハァハァ

2010/05/18 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

萌え…!?

◆れすとさん
コメントありがとうございます!

タイミングは大事ですよね(笑)

ブラックラグーン、面白かったですよ。
「跪け!」って言ってたそのキャラが一番好きなんです♪
よく人が死ぬ作品なので確かに怖いかも。

向上心は常にありますが、私は不器用なので
人より何倍も努力しないといけないと思ってます。
自分を追い詰めるのはもう癖みたいな感じです(´∀`;)

2010/05/18 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment