21:01:20
01

その気 やる気 気合い十分♪

父に「ブログの更新をちゃんとしなさい」と言われた私です。
普通にこのブログを見られてる…!!∑(´▽`ノ)ノ

駄目な子でほんとサーセン(笑)

そしてあっという間に6月ですね。
これから年末に向けて忙しさが加速します。
今はとにかく頑張るしかない状態です。
オーバーワークにならないように、ちゃんと調整せねば…!

やる気だけはすごくあるんです!
バニラ達も、新しい子たちも皆まとめて描ききってみせる!
今の頑張りが、夢を叶える為の力になるはず。
実戦で力をつけていきますよー!

考えなきゃいけない事は山ほどあるし
未来がどうなるかなんてわからないけど、
とりあえず今は漫画を描ける事がすごく幸せなのです(´▽`)

素敵な出会いをくれた編集さんに感謝!

4 Comments

空魔神  

体調には気をつけてがんばって下さい。

キャラぱふぇコミック遂に買いました!初めての購入でしたが、どこかで見かけたキャラ達がいて「ここで住処だったのかー」、と軽い驚きが多い一冊でした。もちろん真っ先にバニラ☆ほいっぷるを読みました!!あいすちゃんは勿論でしたが、予想以上にバニラが可愛い!不意打ちに強烈な衝撃を受けました・・・・・♪アキマサさんの情熱が注がれた次号も楽しみでしょうがないです!!

2010/06/01 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆空魔神さん

コメントありがとうございます!
そしてキャラぱふぇコミックご購入感謝です!!

よく見かけるキャラクターの漫画が多くてスゴイですよね。
私も「このキャラ漫画があったのか…!」と
見本誌をいただいた時に驚きました。

バニラ可愛かったですか!誕生までに時間がかかったので、
そう言ってもらえて嬉しいです♪
これからもこの子たちをよろしくお願いします!

次号もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!
体調に気を付けて頑張ります!

2010/06/02 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

かつま  

未熟 半熟 魅力満点♪ ハッ!?

初めてコメントさせていただきます。
ブンブンで『花子さん』を見てからというもの南条先生のファンです^^
『バニラ☆ほいっぷる』も読ませていただきました。
南条先生のイラストは可愛すぎて辛抱たまりません(*´д`*)

これから更にお仕事に励まれるということは、もっともっと南条先生のイラストが見られるということですか! 期待大です。
お体には気をつけて頑張ってくださいね、応援しています!

2010/06/02 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆かつまさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
タイトルに反応してくれる方がいたとは…!

花子さんを見てくださったのですね…!!
バニラ☆ほいっぷるまで見てもらえて嬉しいです(≧∀≦)
イラストは可愛く描くことに命がけなので、
それが伝わっているみたいで良かったです!

現在、今年中にまた新しい作品をお見せできるように、
色々と動いている最中です。
はやく良い報告ができるように精一杯頑張ります!
ゆるゆるっと見守っていてくださいね♪

書き込みありがとうございました!

2010/06/03 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment