00:15:12
14

夏は戦いが待っている

なんとかラフネームができたー。
絵を描くのはすぐできるのに、お話を考えるのはすぐできない。
編集さんに、頭で描いてる事をテレパシーで伝えられたらいいのに…。

でもとりあえず一歩進めたのでほっとしてます。
この最初の一歩を踏み出すのに、ものすごく時間がかかる私です。
明日からまたすぐ次の課題とか描かなきゃいけないものとかあるけど、
負けない…!頑張る…!!o(`・д・´)o

今年の夏も忙しくなりそうですよ。
わーい。


以下私信

◆松瀬川吉衛門さん

うおおぉ…!すごいですね…!
そういう選手権があるんですね!初めて知りました!
親友が出てきた所で世界に色がつくのとか、すごく良かったです♪

去年の自分を今年超えていればいいんですよ。
部活の作品制作、頑張ってくださいねヽ(*⌒▽⌒*)ノ

3 Comments

T-REX  

目標がある事はいいことですね。

人間、目標がある事はそれが生きる目的となるといえるでしょう。
それと指の火傷についてですが、御心配有難うございました。
それと話は変わりますが、私は前に寝ていた時、夢の中で月刊コロコロコミックを読んでいたら、そこでアキマサさんが「ふしぎ通信 トイレの花子さん」の連載を再開しているのを見ました。 うろ覚えですがその中での話は花子さんは20年前に自分を倒しかけた妖怪と再び戦う話になっていました。 その妖怪の名前は男子版トイレの花子さんともいえる「太郎」です。 その太郎は花子、そしてあのヤミコよりも強く、ヤミコよりもさらに凶暴で失われた4階の住人全員が力を合わせても全然敵わないばかりか、戦神美粧、そしてラビットモードの花子さんでも太郎の相手になっていませんでした。 太郎のその強さは恐竜に例えるなら、T-レックスでした。
この事は夢の中の話なのであまり深く考えませんでしたが、もしかしたらアキマサさんはブンブンコミックスとは別の雑誌で花子さんの連載を再開するのではと思いました。いやまさかね。 アハハハ・・
ではもう遅いので今日はこの辺で・・・

2010/06/16 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

目標があれば辛いことも乗り切れるものです。
火傷はもう良くなりましたか?治りが早ければよいのですが。
そしてT-REXさんが見た夢、私も見たいなぁ…(羨)
花子さんは私の夢にはぜんっぜん出てきません。
ふしぎ通信の原稿を描く夢なら、連載中に何度も見ましたが(笑)

花子さんの続編は今も変わらず叶えたい夢の一つです。
いつか実現できることを信じて頑張ります!

2010/06/18 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/18 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment