01:18:40
19

まだ足りない力

絶賛ネーム地獄で苦しんでいる私です。

花子さんの連載時に比べてだいぶスピードも上がったんですが、
まだまだスピードは遅いみたい…。うぬー。

どうにかこうにかスピードを上げなきゃ。
もっと頑張らないといけないなぁ…。

某編集さんには連載中迷惑かけっぱなしだったから、
今度一緒に仕事するときまでにスピードを上げておきたい漫画家心。
弱音はいてる時間もないので頑張ります。


今ネーム描いてる作品に関しては、夏中にはお知らせできると思いますので
楽しみにしててくださいね!今回もまたオリジナル。
バニラや花子さんよりは対象年齢ちょっと高めな作品です(´▽`)

6 Comments

十二月一日(シワスダ)  

ほうほう夏か(=ω=.)

ブンブンときゃらパフェより対象年齢高めって…いろいろあるなw
なんだろう。可能性がありそうなのは少年誌かな?

2010/06/20 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

大僧正  

へえ、すごいですね。対象年齢高めって。どのあたり狙いなんです?単行本でてもきちんと高校生でも胸張って買えるやつですか?もちろん萌え要素も含んでるんですよね?花子さんは何かすんなり買えましたが。結局読めなかったきゃらパフェのやつみたいなやつはちっとよしてくださいね。あ、あと例の雑誌は熊本の本屋にもあったんですが、結果は前述のとおりです。
で、話は変わりますが、よく考えると、もともと人間だった花子さんを妖怪に変える怪奇の波動(?)恐ろしいですね。ヤミコと別れる前はやっぱり残虐性も含んだ娘だったんですか?

2010/06/21 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

kuma  

おおっと! ∑(゚∀゚ノ)ノ 新作ですか?

う~ん、月刊少年誌あたりでしょうか? ワクテカしつつ待っていますね。

2010/06/21 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

euryele  

もう一つ新作がくるとわ~
次の情報が楽しみですよ

2010/06/22 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

対象年齢を高めね・・・

対象年齢高めって・・・週刊少年ジャンプと同じくらいですか?
私はよく週刊少年ジャンプを立ち読みしています。その中で一番面白いと思うのは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」、略してこち亀です。豪快な性格の警察官、両津勘吉が主役のこち亀は現在170巻まで出ており、高い人気を誇っています。巻数ではどの漫画も敵わないといえ、こち亀を170巻まで出した秋本治先生はある意味「平成の手塚治」ともいえます。

2010/06/24 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆十二月一日さん
コメントありがとうございます!

一般的な夏休みが始まる頃あたりに、
色々お知らせできればいいなと思っています♪
対象年齢層は少年誌が近いのかもしれません。
楽しみにしててください(o´∀`o)ノ

◆大僧正さん
コメントありがとうございます!

むしろ今までの作品の中で一番買いやすいと思いますよ。
花子さんが買えたのならば単行本が出ても堂々と買えるはずです。
キャラぱふぇは私も買いづらいのでしょうがないですね(笑)
萌え要素ですが、自分にとっての萌えはちゃんと詰まってます♪
むしろそれがないと漫画描けないです(´+ω+`)

それと花子さんの残虐性についてですが、
人には少なからず悪の部分、残酷な部分があり、
分離時にそれが純度を保ったままヤミコに入った感じです。

◆kumaさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

新作ですよー!
詳細は夏休み前くらいにご報告できると思います!
楽しみに待っていてくださいね♪

◆euryeleさん
コメントありがとうございます!

新作ですよ♪はやくご報告できるように頑張ります!
楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)ノ

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

そうですね、女の子が主人公ですが、
対象年齢も内容も少年誌くらいだと思います。
こち亀はすごいですよね、週刊少年誌という事もですが、
これだけ長く連載を続けられるのは漫画描きとして本当に尊敬してます。
ジャンプは何年か周期で買い続ける事があるのですが、
いつ見ても載っていて、スゴイと思いました(o゚∀゚o)

2010/06/27 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment