10:45:13
02

戦いはもう始まっている

うはぁ、もう7月じゃないか…!∑(□`;)

ネームもなんだかんだで99%OKが出たので、原稿スタート!
しばらくは原稿との戦い(長期戦)です。

今描いてるのが終わったら次はバニラの原稿が控えているので
なんかあっという間に夏が終わりそう…。
忙しい事はいいことだ!うん!頑張れ自分!

いつもの事ながら、やりたいこともやらなきゃいけない事も沢山。
それはとても幸せなことなんだと思う。
今年の夏も漫画描いて忙しく過ごせるなんて、ほんと嬉しい。

では、ちょっと二週間くらい死にかけてきます(≧▽≦)ゞ

8 Comments

T-REX  

やれるところまでやれ!

漫画を描く事はとても楽しそうですね。 私も現在体力作りをしており、現在仕事と勉強をしながらある試験を今年の秋、受ける為に頑張っております。その試験とは警察官です。警察官という職業は社会の秩序、もっぱら住民の財産と安全を守る為に自分の誇りをかけて働ける職業だといえます。また私の住むH県は本当に暴力団が多く、先日の新聞に初の暴力団排除条例の対象となったあるみかじめ料を支払っていたクラブが市から勧告を受けた事、みかじめ料を支払う事を拒否された暴力団の構成員がパチンコ店に放火したとして逮捕された事等が記載されていました。
平凡に暮らす人々にとっては迷惑な話です。 アキマサさんも暴力団員風の人物に因縁をつけられない様に気をつけて下さい。
P・S
現在、私はあるサイトにSSを投稿しています。
「ウルトラマングレート 復活のゴーデス」と検索すればすぐに見つかると思いますので、できれば一度読んでみて下さい。

2010/07/04 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

kuma  

げんきになあれ( ゚∀゚)ノ.。゚+.

2010/07/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

な、なぜか脳内に『同期の桜』が流れる…。
いかん、まだ『軍艦マーチ』の方が縁起悪くないわ。
まぁ、変に力まず息抜きもしてくださいね。

2010/07/05 (Mon) 05:28 | EDIT | REPLY |   

グッドスノゥ  

今日も今日とて懲りもせず。

 お疲れ様です。

長期戦ほど息ぬきが必要ですので、死にかけていてもそれだけはお忘れなく。ワニの口につっかえ棒して、その中でティーブレイクする余裕は必要ですね。(どんな状況だ)

松瀬川吉衛門さん。
本の紹介ありがとうございます。漫画はほとんど読まないので、作者も作品も初めて知りました。「学校怪談」から読んでみようと思います。
では、私からベタで申し訳ないですが泉鏡花を紹介しておきます。少なくとも「高野聖」は一般教養なので読んだことがなければ、ぜひ一読されたし。

2010/07/06 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

グッドスノゥさん
泉鏡花ですね。さっき試しにアマゾンのサンプルを読んでみましたが、凄みを感じました。文語調(?)なので読みづらかったのですが、図書館で探して挑戦してみようと思います。有難うございましたv-237

2010/07/09 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

大僧正  

漫画家はいろいろなところで聞くけど締め切りとかで大変そう。偏食とか夜更かしはやっぱし常のものなんですかね?体調管理に気をつけて頑張ってください。でないと先生のファンはともかく、キャラ達がなきますよ。ひょっとしたら怪奇の波動で妖怪になるかもしれませんよ?いまさらながら、4巻のあずさちんはスク水ではアピールできないということを言ってましたが、ヲタの皆々様にはしっかりアピールできてると思います!

2010/07/17 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

返信遅くなってすみません

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

漫画を描くことは楽しいですよ♪
しんどい部分も多いですがやりがいを感じる仕事です。
T-REXさんも秋に試験という事は、この夏が一番の頑張り時ですね。
試験に受かるように応援してますヽ(*^ω^*)ノ

一年の半分は引きこもってる身なので、
暴力団風の人に因縁をつけられることはなさそうです。
猛暑が続いているので、T-REXさんも体調を崩さないようにお気を付けて。

そしてSSを読みました!違う作品が交わった面白いSSですね!
ウルトラマングレートの知識を増やしてからもう一度読もうと思います!
(その方がもっと楽しめそうだったので)

◆kumaさん
コメントありがとうございます!

元気になりました!ヽ(o´∀`o)ノ
うおー!これでもっと頑張れます!!

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

相変わらず死にかけてますが、息抜きもしつつ原稿してます。
長期戦はまだまだ続くので、頑張ります…!

そして完成おめでとうございます!
沢山の先生方に批評してもらえるなんてすごいですね…!
松瀬川吉衛門さんの努力が形になった作品、楽しみにしてますね♪

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

毎度のことながら、息抜きのタイミングが微妙にずれます。
ワニの口につっかえ棒しながら同時にティーブレイクみたいな(笑)
まだまだ戦いは続きますが、頑張ります…!!

◆大僧正さん
コメントありがとうございます!

偏食も夜更かしも花子さんの時に体壊してからあんまりしませんが、
しめ切り前はどうしても苦しみますねー。
体調管理に気を付けて頑張ります…!
すでに「妖怪ひきこもり」になっている気がしますが(´ω`)

あずさちゃんにはスク水の良さがわからないのでしょうがないですねー。
いや、わかっててもそれはそれで嫌ですが(笑)
本誌掲載時はカラーだったので喜んでスク水描きました(*´∀`*)
私にもアピールはバッチリでした…!

2010/07/25 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment