15:43:00
25

戦いはまだまだ終わらない

なんとか生きてます。

原稿一つ目終了!次はバニラ!
それが終わったらキャラ表描いて送って次のネーム!
まだまだ戦いは続いております。

今回の原稿はトラブル続きで心がポッキポキに折れたYO☆
原稿用紙が途中で無くなるし、
一コマだけキャラの立ち位置が逆な事にペン入れしてから気が付くし、
パソコンのキーボードが壊れるし……(´;д;`)

友人が助けに来てくれたので、何とか持ち直しましたが
一人作業は心が折れやすくなるから気をつけなくては…。

原稿終わって、今まで我慢してたイナイレ3をプレイ。そしてクリア。
いい気分転換になりました。ストレスも減った気がする…!
これで心おきなく漫画を描くことに集中出来ます。
頑張るぞー!!!

最近の嬉しい話。
サプライズで友人が誕生日ケーキのリベンジと称して
私の好きキャラでケーキを作ってくれました♪
273さんケーキ

友人方にはいつも元気をもらってます。すごく嬉しかったよありがとう…!
めちゃくちゃ美味しかったo(*>▽<*)o

4 Comments

十二月一日(シワスダ)  

乙です
私も今週は大学のレポートやら期末やらで今から鬱です(´・ω・`)
え?今?これが終わったらやりますよw

ケーキのキャラクター上手いですね

2010/07/25 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

T-REX  

楽しんでいただけて幸いです。

SSを楽しんでもらえてさいわいです。 今後も話の内容を勉強の合間に考えながら投稿していくつもりです。話は変わりますが、上のケーキすごくおいしそうですね。 おいしかったですか? 

P・S
ちなみに私の投稿したSSに登場するウルトラマングレートはアメリカではなく、オーストラリアで活躍し、地球の環境問題を取り上げた作風になっているそうです。

2010/07/25 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

松瀬川吉衛門  

有難うございます。こちらにも別の作品を投稿しました。
http://www.oscd.jp/entrance/contest.html
実験的にカラースクリーントーン使ってみたのですが、すげえ使いにくかったです。
あと、京都精華大のオープンキャンバスも行く予定です。
志望校を見て、気合を入れてきます。

2010/07/27 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆十二月一日さん
コメントありがとうございます!

大学のレポート頑張ってくださいね!
あ、でも無理は禁物ですよ(o´∀`o)ノ
夏は体調を崩しやすい季節ですから。

作ってくれた友人は絵描きではないのですが、
ほんとスゴイ職人技です…!

◆T-REX
コメントありがとうございます!

SS面白かったです!続きを楽しみにしてますよ♪
勉強の気分転換にアイディアを出すのもいいかもしれませんね。
そして、ケーキはすごく美味しかったです!
中には私の好きなフルーツが入っていて超絶幸せでした(*´∀`*)

◆松瀬川吉衛門さん
コメントありがとうございます!

作品制作もそうですが、行動を起こせる方は素晴らしいと思います♪
カラートーンは私も昔使った事がありますよ!
通常のトーンよりも使いにくいんですよねー。
松瀬川吉衛門はいま進路を決める大事な時なのですね、
志望校を見て、気合いをたくさん入れてきてくださいd(ゝ∀・*)

2010/07/28 (Wed) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment