17:54:24
23

冒険でしょでしょ?

電車が止まったり、飛行機が遊園地のアトラクション並に揺れたりしましたが
無事に帰ってきました~。関東の友人N氏に感謝です。

ええ、いっぱい反省しますとも。

絶対に健康になってやる…!!

救急車で運ばれたりもしましたが、ちゃっかり池袋で買物はしてきたのです。

池袋は好きです。画材屋さんもあるし、好きなブランドのお店も沢山あるし、
アニ○イト本店あるし、サクラカフェあるし(今はないけど)
人は多いけれど歩きやすい(重要)

ネットショッピングばかりだったので久しぶりに楽しくお買いものできました♪


池袋で買ったものの一部↓
買ったもの

ようやくボウケンジャーの二人が揃いました!!!
あとはジャスミンだけだ…。このシリーズのフィギュアは可愛くて良いです。特撮ヒロイン大好き。
BOXを買えば揃うんでしょうけど、やっぱり自分で買った箱に欲しいものが入ってると嬉しいんですよ。
とかいいながら、ライダーシリーズはBOXで買ったんですが(笑)

そしてアイリたんのビジュアルブック!これもようやく購入。
ニコ・ロビンの少女時代のフィギュアも購入。わーい。

池袋なのに腐女子の成分皆無なお買いものでした(笑)
というか池袋でそっち系買ったことがない…。
やっぱり画材とか洋服とか、雑貨や萌えアイテムはお店で見て買う方が楽しい。
最初に買おうと思っていた物より良いものが見つかったり、
見てるだけで楽しいし、創作意欲が湧きます♪

本当は秋葉原に行きたかったのですが、病み上がりなので断念。
秋葉原は体力つけてから行こうと思います。


萌えも補給できたので、
ゆるゆると体調を整えつつ頑張ります!

2 Comments

TSUNA  

 御回復なによりです! と、ガールズインユニフォームですか!
 アキマサさんが特撮関係とは一寸意外と思いましたが、ライダー編は箱まるごとと聞いて「この人本気だ!」と考えを改めました(笑)。
 俺は盲牌で当てる自信がないチキン者でして、もっぱら箱から出された状態で購入いたします(少し高くつきますけど)。
 最近はクライマックスDのデネブが届いたので先に手に入れた4タロスと一緒に並べて喜んでおります、可愛いんですよこれが。
 クイーンズブレイドはイルマさんとメナスさんが好きでして、『~ゲイト』のいろはさんも喜んで買ってしまひました(笑)。
 ああ、『~ゲイト』でレディバット出ないかしらん、そしたら十冊(以下略)

 長々と書き連ねて御勘弁(汗)、じっくりと行動してくださいませ!

2008/07/24 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

アキマサ  

◆TSUNAさん

徐々にですが回復してます!
あまりアピールしてませんが実は特撮すごく好きなんですよ!戦隊も仮面ライダーも両方観てます!
デネブ良いですね~。電王はフィギュアもグッズも沢山出てるし、揃えたくなるくらいカワイイのが多いのでどれを買うか悩みます(笑)まずDVDを買うのが先ですかね…。

クイーンズブレイドは、たまたま購入したメガミマガジンに載ってたアイリたんに一目惚れでハマりました。戦うセクシーな女性は良いですね!

レディバットで出してくれたら買占…(自重します)

萌えアイテムでテンション上げて頑張ります♪

2008/07/26 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment