02:34:11
28

電話で励まされる×2

私そんなにネガティブな事言ってたのかな…?(;-ω-)ゞ
と、編集さんからの電話を切ったあとに不安になりました。

うん。担当さん方は私がひどい後ろ向き野郎なのを知っているんでしょうね。
なんだかすごく沢山励ましの言葉をいただいた気がしますよ。
いつもいつも本当にありがとうございます…!!
すごく嬉しいのに、その喜びをうまく表現できなくてすみません(ノω=`)

あらためて、私は「仕事」として漫画を描くのが好きなんだと思いました。
もっともっと漫画が上手くなりたいです。

肩の力を抜いて、出来ることからやっていこう。

頑張る!

3 Comments

グッドスノゥ  

ビンに入った半分の酒。

 考え方の話で、半分入った酒ビンを見て「もう半分しかない」と愚痴るか「まだ半分もある」と喜ぶかは本人次第です。

ネガティブは見方によれば慎重さや用心深さとも。わかりにくい説明で申し訳ないですが、つまり物事を出来るだけ悪く取らないような生き方ですね。オタクも「知識の探求人」らしいですし。(笑)


今年も遠野市某神社の宵宮へ出かけてきたわけですが、8月7日の遠野まぬけ節ポスターが萌え系イラストになっていてびっくりしました。
まぁ、盆踊りも死者が混じってるという話ですので、カッパやキツネの化けたのがいても問題はないかと。




2010/07/29 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

kuma  

停まらずに動き続けている先生は「出来る」人です(´∀`)

完成した漫画でそれを伝えることが出来るとおもいますよw

2010/07/29 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

◆グッドスノゥさん
コメントありがとうございます!

私のネガティブはほんと、どうしようもない病気です(苦笑)
ちゃんと考えないと安心できない性分なんでしょうね。
自分でもめんどくさい性格だなと思います。

最近は萌え系イラストが商品やポスターなど多く使われてますね。
予想外な場所で見かけるとなんだかソワソワします(笑)
盆踊りは、ここ十数年見行ったりもしてませんが、
なにか人じゃないものが混じってるなら言ってみたいかも…!
夏はお化けに出会えそうな気分になるから不思議です(´∀`;)

◆kumaさん
コメントありがとうございます!

停まらずに動き続けないと動けなくなるような感じがして、
無駄にじたばた動いて体力を消耗させてます(笑)

完成した漫画でちゃんと伝えられればいいのですが(汗)
頑張ります!!!(;≧д≦)

2010/08/01 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment