00:54:33
10

嬉しい気持ちは力に変えて

バニラの原稿もさくっと終わって、
現在ネームのまとめ作業で頭が熱暴走中です。

次から次にやることがあると、ネガティブになることも少なくなって
精神面がすごく好調だったりします。

そんな中嬉しい事がありました。
バニラを送った後、キャラぱふぇの見本誌(9-10月号)を
ぼんやり見ていたら、バニラのおハガキを発見…!!!
ああああああ、ありがとうございます!!!

私には未知のジャンルだから、不安も多かったけれど
おハガキを見て少し安心しました。よかった…!!

自分の作品のイラストとか、すごく嬉しいです。
その気持ちは読者コーナーをやってた時からずっと変わりません。
ああ、幸せだなぁ(*´∀`*)

●今月の原稿スケジュール

・新作のネーム提出→原稿(八月末しめ切り)
・新作のカラー原稿提出(19日くらいしめ切り)
・キャラ表提出

3 Comments

大僧正  

新作のほうもだんだん形になってきたようですね。暇があればで良いですがよくある暫定的なキャラの設定下書きなんかをうpしていただけると嬉しかったりして・・・。あと、もしも花子さんがアニメ化するとしたら
大輝:竹内順子
おっちゃん:藤原啓治
リリムは釘宮理恵
アネゴ:小林ゆう
だろうなとか考えていました。他のキャラはなんか思いつきませんでした。おいおいかんがえてうpします。

2010/08/10 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

内田  

お久しぶりです。
精神的に良好との事で、良かったです。やっぱり悩む暇が無いというのが、良い方向に進んでるのでしょうね。
自分の作品のイラストが投稿されてるというのも嬉しいですよね。自分の生んだキャラ達が愛されているという事ですから…。素晴らしい事だと思います。
まだまだ大変なスケジュールですが、何とか乗り越えられる事を願ってます(^_^)b
僕の方は来週の月曜日まで仕事が休みになり、今、羽根を伸ばしているところです。明日から東京へ向かいます。そう、夏コミです(^^)一応三日間参加予定で、島根県から参加なので、金銭面など大変ですが、思いっきり楽しんでこようと思います。

それでは、まだまだ暑い日が続いてますが、体調には気を遣いつつ、心身ともに最高の状態で作品に取り組んでくださいね。

2010/08/11 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!


◆大僧正さん
コメントありがとうございます!

新作は順調に前に進んでいる感じです♪
キャラ設定、時間があれば描きたいと思うのですが、
掲載前にキャラを公開して良いものか色々とびくびくしてます。
編集さんに許可をとってから描きますね(≧▽≦)ノ

声優陣かなり豪華ですね(o゚∀゚o)
アネゴが小林ゆうさんなのは素敵だと思います…!
私は園崎未恵さん(学校の怪談の口裂け女役)を押したいです←

◆内田さん
コメントありがとうございます!

お久しぶりです!
精神的に良好なのは本当に珍しいので(笑)よかったです。
自分の作品のイラストはものすごく元気をもらえます(*´∀`*)

夏コミお疲れ様でした!三日間参加はすごいですね!
遠征とか楽しそうですね~♪夏コミとか大きなイベントは
人ごみが苦手で、体力皆無な私には桃源郷のようです。

夏ももうすぐ終わりですが、体調に気をつけて頑張ります!

2010/08/21 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment