11:56:29
02

☆発売中☆

別冊キャラぱふぇコミック Vol.2発売中でございます!!

「バニラ☆ほいっぷる」
今回も四ページ描きました♪よろしくおねがいします!
前回よりはのびのびと描けたような気がします(´▽`)

まだ見本誌届いてないって書いた直後に見本誌届いたー!
いやっほほぉぉぉぉぉぉぉう!
カラー印刷ってやっぱりドキドキするなぁ!
前回の反省をいかし、主線の色をちょっと薄くしたりと色々と冒険しました。
少し見やすくなったかなー?バニラも可愛く描けてるかも?
バランスとかまだまだ勉強しなきゃなぁ。うん!頑張ろう!


現在しめ切り直前で
ブログ用のイラストを描く余裕がないのが悲しいデス…(´+ω+`)

原稿終わったらバニラ描く!絶対描く…!!

3 Comments

T-REX  

原稿書くの頑張ってください。それとの私のSS「ウルトラマングレート 復活のゴーデス」が更新出来ましたので、仕事の合間でもいいので一度読んでみて下さい。

2010/09/06 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

少不  

おひさしぶりです。
キャラぱふぇコミックの2冊目も読ませていただきました。
相変わらず買うのに勇気がいりましたけど(笑)
前回と見比べてみると、確かに線が細くなっていますね。
全体的に淡い感じになって、柔らかさが強調されたように感じました。

2010/09/07 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

南条アキマサ  

ありがとうございます!

◆T-REXさん
コメントありがとうございます!

原稿頑張ります!一段落してまた戦いにいってきます!
そしてSS第四話読みましたー!!
これから物語がどう動くのか楽しみです♪
無理せず更新頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ

◆少不さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
そしてキャラぱふぇコミックご購読感謝です!!!

表紙は今回もピンクでキラキラしてましたねー(*´∀`*;)
勇気を出して購入して頂き本当にありがとうございます…!
前回と見比べると絵の密度が少し上がってます。
主線の色を薄くした効果がでてたみたいで良かったです♪

2010/09/10 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment